プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為、早く経験したからすごいとか遅いから気持ち悪いとかはないですよね?
まだ未経験ですが焦らなくて大丈夫でしょうか。。

A 回答 (6件)

その通り。

焦る意味ない。世間の無意味な風潮に惑わされることほど愚かなことはない。
    • good
    • 0

性行為の有無で人をバカにするのは、立派なセクハラだと思いますけど?

    • good
    • 0

気持ちいいから、やるとやみつきになるよ

    • good
    • 0

他人に惑わせられちゃダメですよ。



自分がしたいかどうかですよ。。。

したくなけりゃぁ、一生しなくても良い。。。

したいなら、相手が同意するなら、何歳でもやればいい。。。
    • good
    • 0

焦らなくて良いですよ。



人間はバカだから、初体験が早い人は『早い方が良い』とか言うし、初体験が遅い人は『焦らなくて良い』とか言う。

結局は自分を基準にしてテキトーな事を言ってるだけなので、そんなのに惑わされる必要はなくて、自分のペースで進めば良い。
    • good
    • 1

焦る事ではないと思いますよ。

時期が早いとか遅いとかより何人の異性と関係を持てたか、何人の異性をイカせられたかの方が重要なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!