dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代独身国立出身の従業員5人ほどの会社で社長秘書をしていた女性が今回未経験でうちの会社に入社することになりました。

色々胡散臭くないですか?
なぜこのような女性がわざわざ20代半ばの女性なんかも入れるような未経験枠でわざわざ入ってきたのかものすごく謎です。

社長秘書ってそんなにウケがいいですか?国立出身ということもあいまり、代表からものすごく優遇さています。

A 回答 (3件)

職がないのですよ。

そういう人、たくさんいますよ。
    • good
    • 0

ご親戚の方とか?


国立大学だって、ピンからキリまであります。
で、40代独身国立大学出は、社長ですか?
それとも、そこの従業員、5人全てですか?
社長秘書をしていた女性ですか?
・・・20代半ばの女性は、そうなると⁇、今回、社長秘書ではなく、未経験枠でこちらに入社した、単なる従業員⁇
・・・やはり、すごく謎です。
    • good
    • 0

社長と深い関係が……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!