プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の童貞差別ってすごいよね!

A 回答 (6件)

童貞だけじゃくて


区別するのが
生き残る知恵だから

区別の延長線上に
差別は発生してるもんね


童貞差別とか童貞蔑視

あるのはあるけど

しょうもない事柄に差別しても


( ̄~ ̄;)

差別って、人種差別とか
身分差別などなど

人権を否定するような事柄に使われるべきだと
思うよ


童貞なら区別くらいで

単純に、童貞を馬鹿にする人はするし

童貞でなくても
遊び人でだと
色魔とか!馬鹿にされるだけの話だもんね

差別って
安易に使う風鳥には
人種差別や身分差別の
歴史を勉強なんかを
お勧めしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 08:23

さあ、新鮮かな。


どうて(いって)ことないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 08:23

童貞が差別されるのではなくて、無用のコンプレックスが日常的な言動となって周りに匂いを発している様が、異様・奇異に映るからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 08:23

そりゃあ無い と思うよ。


統計では、25歳までの男性の 58% が、未経験者らしいから、それを差別
するって、おかしくないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 08:23

そうですね。



ワタシは、相手が童貞だと判るや
思い切りいじり回しますね。

「おい、お前。近寄るな」

「どうして?」

「病気が移るわ」

「俺、伝染病なんか持っていないぞ」

「お前、童貞じゃないか。俺に童貞が
 伝染したらどうするよ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 08:23

学生の時はそうかもしれないですね。

社会に出ても童貞の場合は希少な存在としてある種の地位が獲得できる事もあります。
まぁ付き合う友達や仲間達による所が大きい問題ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています