プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の童貞批判って凄いよね。

A 回答 (4件)

童貞コンプレックスでの根性の悪さに、批判するだけ。

童貞には批判などする奴は、あったことなし。それどころか、童貞破り好きのお友達を近づけてあげるくらいなのに。
    • good
    • 0

批判する人よりも、童貞コンプレックスを持っている人の方が多いのでは?

    • good
    • 3

どおって(童貞)ことない

    • good
    • 1

ここで自分をディスっているのしか見たことはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています