dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。何で男性が処女を好むと批判するのでしょうか?
そりゃ結婚するなら処女が良いに決まってますよね?

A 回答 (6件)

女性に質問です。

何で男性が処女を好むと
批判するのでしょうか?
 ↑
そりゃ、批判する女性が非処女だからです。
男遊びをしたいからです。



そりゃ結婚するなら処女が良いに決まってますよね?
 ↑
初物、というよりも
処女なら、貞操観念が強いだろうと
考えるからです。
産まれてくる子は、間違い無く俺の子だ
となるからです。
    • good
    • 0

処女を奪っておいて捨てる男がいるのに、なんで結婚相手は処女がいいなんて言えるんだろうって思っちゃうんですよね。


童貞の男性とか、非処女としか付き合ったことが無い男性が、処女がいいと言ったとしても、女性を処女か非処女かで「分別」しているんだから、こちらが、処女を奪って捨てる男性とそうじゃない男性を「同類」としてモノを言うことの何が悪いのかって思いながら批判していますよ。

馬鹿馬鹿しい論争だな、と思いながらね。
でも、処女がいいって言い張る男性って、本気で論争に勝とうとする。
自分がみっともないって思われていることに早く気づけよ、って思ってます。

それに、そんな話題しかねーのかよ、とも思いますね。
自分の胸のうちだけに留めておいて、処女と結婚すればいいんだから。
    • good
    • 0

批判されるんですか?


私も付き合うなら童貞の方がいい派です。
誰の色にも染まっていない人の方がいいに決まってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?何で?男は経験豊富のほうが良くない?

お礼日時:2021/04/15 10:36

>アンタが男運ないだけだよ まともな男と付き合えよ


いえ、最近のエッチの低年齢化を言っているのです。
高校生はもちろん、中学生でもつきあったらエッチするもんだと思っているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

>それは貴方がアバズレっぽくて簡単にやれそうだからでしょ!


最近の傾向をみると、アバズレっぽくてもそうでなくても見境ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってのは冗談だけどアンタが男運ないだけだよ
まともな男と付き合えよ

お礼日時:2021/04/14 21:56

それならそれでいいんですが、そう思うならなぜつきあったら(つきあっていなくても)すぐエッチしようとするんですか?


矛盾してますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは貴方がアバズレっぽくて簡単にやれそうだからでしょ!

お礼日時:2021/04/14 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A