プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大3年生です。

男性は彼女は経験のない子のほうがいいですか?
遊びの相手、結婚相手、いろいろあるとは思いますが。。。。

A 回答 (6件)

特に拘る人も居れば、気にならない人も居るのもしかり。


気持ちの問題ですのでどちらでも捉えられる。

自分以外に抱かれた事が嫌と言う人は必ずいます。

処女の子は面倒くさいと思う人もいます。


私の妻は処女では無かったです。
お付き合いから分かって居たんですが思う所は無いですね。
私だって童貞では無い事だし。
彼女を好きになればどちらでも良いかなと思います。
最初の性交渉のやり方がそれに合わせる感じでやるだけの事ですので問題無い。
お付き合いの時からの気持ちは、私の所に来てくれてありがとうの気持ちが一杯です。
過去の男性経験は全く気にならないの一言です。
逆に色々な性技でサービスしてくれているので嬉しく思います。
本当に自分が彼女と結婚出来た事有難く思い沢山愛してやりたいです。
    • good
    • 0

まあやはり、セックスの経験豊富な方は敬遠しますね。

    • good
    • 2

60のおっチャンです。


お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝かなければ、経験の有無はこの際どちらでも良い。

取り敢えず、俺は娘が欲しい!。
欲しかった!!。
    • good
    • 3

50代独身男です。

いつも思うんですが、こういう短い質問するの、絶対女の人ですね。これは要するに、今あなたが彼に(あるいは彼があなたに)付きってほしいと思っているけれど、噂では相手はかなり経験豊富だそうで、嫌がられるかもしれないと思っているんでしょう。

貴方の相手の男性がどう思っているか。ハッキリ言ってそんな物、知りません。本人に聞くしかないんです。そして本人が「その年で男性経験何人、やってられっかー!」と言ってあなたを捨てたら、それはその男がたまたまそういう事を気にする人間だったというだけの話でしょう。それを他人がどうこうするなんて不可能です。そう言う防衛線の張り方ってのが私には本当に理解できません。貴方が過去の男性遍歴を隠す手もありますが、正直に話してそれが絶対嫌だと言う様な奴は別れたらいいんじゃないですか。どうですか。私の質問にお答えください。
    • good
    • 0

私自身はそのような処女信仰は全くありません。


付き合う彼女であろうと、結婚相手であろうと。

おそらくそのような考え方は、性行為が穢らわしいものという考え方が背景にあるのでしょう。非処女は、自分以外の男に穢された存在に他ならないと考える男も、いることはいるようです。

エロゲー(2次元美少女とエッチするためのゲーム)のヒロインは全て処女の状態で、主人公(つまりゲームプレイヤー)と結ばれることになっています。
童貞のままこういうゲームの世界観を信じ込んでしまうと、彼女は処女以外認められない、という男(アニオタ系が多いかも?)が発生してしまいます。
    • good
    • 1

ひとことでいうと、自分と同等がいい。



セックスはペアスポーツみたいなものだから、知識や技量が違うと要求するプレイに答えることができなくなり、
それは価値観の不一致、性の相性が悪いことになる。

その価値観の不一致って、不潔とか変態とか気持ち悪いとか心理的な嫌悪となり、人間性全体を否定されることになり、恋人として続かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A