dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いからは女が見た目しか見てない上に、その見た目のハンデをある程度オシャレでカバーできるのが大学からなのに、遅くとも大学1年目ですら彼女ができたことがない男は「気持ち悪くて内面に異常がある、そうでなくとも付き合いたくない気持ち悪い童貞」扱いされますか?女に差別されたく有りません

質問者からの補足コメント

  • 女慣れしてない男すらキモがるのは男性差別ですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 14:50

A 回答 (3件)

普通ではないです。


そもそも周囲の人間の性体験はそんなに詳しく知らないし、知ろうとも思わない。
    • good
    • 2

こんな質問してる時点で相当に捻くれてて面倒臭い奴だと思うので、そりゃモテないですよ。



ミソジニー感が凄いですが、日本社会でどうやってそういう思想を刷り込まれたかを考えた方がいいです。ストレートな男尊女卑だし。

女同士で誰が童貞とか話が出て来た事無いですよ。逆に男同士で弄りという名のイジメられてるのは見ました。男友達が「あいつは絶対に素人童貞だ」とか言ってたのも聞きました。マウントに使う手段なだけでしょう。

「若い女が童貞を下に見る」というのは男社会が作り出した妄想的被害者意識です。そもそもですが、女性は好きでも無い男性の事は一切興味が無いので関心も持たれてません、痴漢やストーカーなど加害されそうな時は警戒してますが、それ以外はただの背景です。

「童貞」を気にしてるのは男だけです。


>遅くとも大学1年目ですら彼女ができたことがない男は「気持ち悪くて内面に異常がある、そうでなくとも付き合いたくない気持ち悪い童貞」扱いされますか?女に差別されたく有りません。

「俺が童貞なのも、気持ち悪いと思われるのも、俺と付き合ってくれなかった女のせいだ。女がムカつく、俺を差別するな。お前ら女は男より格下のくせに」って言ってるようなもんでしょう。そんなヤバそうな思想の男に近づきたい女がいるわけない。自分が女だとして、こんな男と付き合いたいか?って想像してください。

モテない(彼女ができない)は、魅力不足&努力不足で自業自得なんですよ。見かけや経済力がなくても性格が良ければモテるし人気者なんです。同性の友人に人気あるような人は異性にも好かれます。単純に性格も悪いから問題外って思われてんですよ。

好かれない自分を被害者のように考えて、こんな不毛な質問してる時間があれば努力した方がいいですよ、年齢が上がるにつれて無理になるので一生女とは無縁の人になりますよ。

まずは、質問者様は対等な人間関係の構築ができな病気なのに(そのせいで男友達すらいない)のに、最初から彼女を作ろうとする(彼女さえ持てれば地位が上がると信じてる)のをやめて同性の友人から作る努力です。

あと、ドラえもんじゃないんだから。女は男の地位をあげるためのアイテムでもお手伝いロボットでも、無料で奉仕するためのお母さんでもない。ただの1人の人間。友人すら大切にできない男が彼女なんて持てるわけないし、付き合ってもすぐフラれますよ。この人といると楽しい一緒にいたいって思われる人間になれば彼女できますし、一生ずっといたいなと思われれば結婚できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男友達は普通にいるけど?なんで勝手に決めつけるの?
お前どうせ中高でセックス済みの女だろ

お礼日時:2022/06/09 14:55

そげんことなかたい‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A