電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛諦めを決意した21の男です。もう今の時代イケメンしか恋愛は無理だと悟りました。恋愛の代わりとなるものはありますか?

A 回答 (10件)

諦めて風俗行ってました

    • good
    • 0

やることやれば良いだけだと思うけど。



毎月美容院に行く
毎日綺麗な服を着る
毎日ヒゲを剃る
中肉中背を心がける
適度に筋トレする
ハキハキと喋る
挨拶をする
笑顔を忘れない
相手の話を聞く
女の子には優しくする
困っている人がいたら少しでも何かする
少しでも何かをしようとする

これだけです。
上記は社会人なら誰でもできなければいけないことで、筋肉以外が女性はみんな子供の頃から「女の子なんだから」と言われてやっています。
    • good
    • 3

その女性も20前半でしょう?


若い子は見た目からはありますが
27~すぎた位から中身で決めていきますので
まだ全然時間が有ります!
恋愛代わり。。なので今のうちに自分磨きを
頑張りましょ!
    • good
    • 1

顔関係ないんで、顔を言い訳にしない方が良いですよ。


(超絶ブサイクとかなら別ですが)

コミュニケーション能力の問題なんで。
コミュニケーション能力を磨いて、人と関わりましょう。
同性の友達を作ることから始めてみましょう。
人脈広げたら、出会いも出来ます。
    • good
    • 2

君、コミュニケーション能力が欠けているのでは?


特に女性に対して、楽しませる話題とか話術とかが欠けている・・・
なので言い訳として、「イケメンしか無理」なんて言っている・・・
世の中のカップルや夫婦を見てみなよ。
イケメンか?
違うだろ?
イケメンとは違う次元で価値を共有し合っているから恋愛できるんだよ。
君にはそれがない・・・
    • good
    • 3

コンカフェ通い


地下アイドル推し活
2次元キャラにガチ恋

などでしょうか

見た目や話す内容がキモくなるとチャンスが全く無くなるので、気をつけましょう
    • good
    • 0

外国人なら顔に関係なく結婚出来ます

    • good
    • 0

財力で圧倒w

    • good
    • 0

その通りです。


イケメン以外はどれだけ足掻こうと相手にされません。

ただ恋愛の代わりはありません。
どんな趣味で感動を得ようとも、恋愛の代替品にはなりません。

ですが没頭すれば忘れることができます。
    • good
    • 0

今の時代顔が良くなくても恋愛できますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A