dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく多くの女性が、○歳にもなって童貞はキモイ、引く、最低なんて言いますが

ではSEX経験者で痴漢やレイプ、殺人をする人よりも童貞は悪いのでしょうか?
最近は自分の子供を虐待して殺害するケースをよく見かけますが、SEXして子供がいるので童貞よりもマシなのでしょうか?


SEXしたことがある人は偉いのでしょうか?
素晴らしいのでしょうか?
24歳童貞。

A 回答 (9件)

つまりこの画像ですね



この国は恐ろしいほどの恋愛至上主義社会にあります。

私たちのように、非モテ・童貞であることに、恐ろしいほどの後ろめたさと人間疎外を感じるのはそのためです

たった30年前までは、日本は恋愛至上主義ではありませんでした。

恋愛結婚は「駆け落ち」と言って罪だったわけです。

しかし、今では「恋愛なんて!」と卑屈になっても、「リア充め!」とねたんでしまうほど、私たち自身の精神も恋愛至上イデオロギーに染め上げられてしまっています。

どうしても童貞を卒業して、魔法使いになりたくないのであれば、まず風俗に行くことだそうです。

知り合いはそれから彼女もできるようになったとかなんとか。

残念ながら、我々童貞や非モテは、この社会では「変な性癖があるんじゃないか?」「精神に問題があるからモテないんじゃないか?」と判断されます。

確かに、世の中には、性格的に実際の女性と付き合えない人や、二次元や人形で本当に満足してしまう(一般的に見れば、これは「キモい」人になります)人はいると思います。

しかし実際はそうでなくて、ただ非積極的なだけだということが多いはずなのですが、一般人は短絡的に宮崎勤や加藤智大などを連想するのかもしれませんね。


ただ、これからの日本は小学生で出産を経験するような人が増えていく半面、経済的・社会的・ジェンダー的に、独身の男女や恋愛・結婚のできない男女は確実に増えると思っています。

マジョリティとはいかなくても、我々が一般的に認知される時代も、もしかしたら来るかもしれません。
「よく多くの女性が、○歳にもなって童貞はキ」の回答画像5
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

恋愛至上主義社会の日本は、私達にとっては本当に生き辛いですね。

思春期から普通に異性と付き合える人、合えた人には絶対に理解できませんよね。

願いとしては、これからはイデオロギーの戦いだ!!と思います。

お礼日時:2010/05/18 00:05

はたして年齢的に、そううまくいくのでしょうかと言いましたが



それができるのが人ではないのでしょうか?

本能を抑えること

我慢することができなくなると

いけないものになると

僕は思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/19 23:58

僕は40歳の男ですがまだ経験がないです。



でも

ぼくは後との位の後になるかは知らないが

結婚する人にはじめてやって見たいな気持ちで

やってないのです

他の人が何を言っても自分の考えが先ではないのでしょうか?

結婚する人に初めて開けた自分の体こそ

結婚相手に最も良いプレゼントではないんでしょうか

僕はそう思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はたして年齢的に、そううまくいくのでしょうか。

お礼日時:2010/05/19 21:02

まず、童貞か否かなんて言わなきゃ絶対に分からないよ。



素人童貞は引くと言われるけど、それは素人童貞に恋人に風俗のサービスを求める奴がいるからで、風俗でも女の子からちゃんとアドバイスを受ければ変な知識は身に付かないと思う。そんなに気にするなら風俗にでも行って教えてもらえばいい。


あと、女の子は基本的に恋愛体質です。女の子同士で集まると、下ネタの話が多くなります。童貞がキモいという女の子はそれでしか図れない視野の狭い人です。


そういう女の子に限って、20代後半になっても独身だったりすると、今度は年収何百万以上じゃないとダメ、とか言い出します。所詮は条件でしか人を判断できないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

女性の心理、考えがよくわかりました。

お礼日時:2010/05/18 00:09

>よく多くの女性が、○歳にもなって童貞はキモイ、引く、最低なんて言いますが


別にこれは女性でも童貞でも関係ない話です。

他人に対して排他的に扱う、自分に自信の無い人は自分より下でわからせるために、
自分の下に境界線を引きます。

例えば、その者が年収400万だとしたら、
「○歳にもなって年収400万未満なんてありえない、人として負け組確定、一生結婚できない」
などと言うわけです。

年収400万行ってる自分は勝ち組だとアピールしたいんです。

つまり、それだけ自分に余裕が無い証拠なんです。

「余裕のある人は、他人に優しくできる」という言葉があります。
切羽詰って自分に余裕の無い人ほど、他人に辛く当たる傾向があります。

>よく多くの女性が、○歳にもなって童貞はキモイ、引く、最低なんて言いますが
こんなこと言ってる女性がまさに、キモイ、引く、最低です。
ご自分に対して言っているようなものですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

最近はこういう女性を多く見かけます。

お礼日時:2010/05/18 00:07

童貞がどうというか、○歳までそういう機会が無かったことが不思議なんでしょう。



そう発言した女性は、「きっと何か理由があるんだ」と考え、
彼女にとっての思い浮かぶ理由が、生理的に受け入れ難いものなのでしょうね。
女性に歪んだ思いを抱いていそうとか?

そういう行為に重点をおいている女性だったら別の意味合いでこだわるかも知れませんが、
今回の場合はちょっと違いそうですね。

でも、私は25歳で経験の無い男性とお付き合いしたことありますよ。
私から見るととても魅力的な人です。
経験が無かったことは、別れる時に初めて知りました。
あれ?って思ったこともありましたが、
本人の口から聞くまで確信はしてませんでしたし、
知ったからって別になんとも思いませんでした。

むしろ、初めてだったことでより大切にしてもらえた気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

モテない童貞=キモい=悪ですね。

御承知いたしました。

お礼日時:2010/05/17 23:57

比べる対象が極端で、返答しづらいですね。


悪いか良いかではないし、マシかマシでもなく、偉いか偉くないとかでもないと思います。

きっとリードして欲しいから、出来たら経験があった方が良いと言う意味じゃないですか?
そして、付き合ってそこまで行けないから、女性扱いがこなれて無いと言う事が推測できるから、
もてなくてキモイと言う事になってしまうのかもしれません。

でも本当にお互いに好きになったら、そんなこと関係ないと思いますよ。
あまり、そこばかりに注目して生きない方が良いと思うんですけど。

質問の仕方から、気にして焦って思いつめている様な気がしますけど。
まだ24歳だから大丈夫でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

要するに、皆が全員、女性なれしてて、モテる男でないといけない訳ですね。

モテない=キモい=悪
ですね。

お礼日時:2010/05/17 23:55

>SEXしたことがある人は偉いのでしょうか?


>素晴らしいのでしょうか?

童貞でない人は
こんなくだらない質問を発することはありません。
それだけでも童貞よりはマシでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

要するにレイプしてでも経験があった方が好ましいわけですね。
私は怖くて絶対にしませんんが。

お礼日時:2010/05/17 23:51

私は気持ち悪いとは思いません。


実際に20代半ばの時に私が初めての女性だと
言う方とお付き合いしました。

気持ち悪いと言うより
どの様な女性とお付き合いしてきたのか
疑問に思う気持ちの方が強かったです。

疑問に思う理由は、
それまで出会ってきた方に私が初めてという方が
いなかった事と周囲の話を聞く限り、
だいたい20歳頃に初体験をしてきた方が多いと
感じていたからです。

「偉い、素晴らしい」って感じた事はありません。
経験していないより経験していた方が良いって
だけの話ではないでしょうか…
どの様な事柄であっても
知識だけあるより経験した方が覚える、の感覚ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
要するに、皆してるからしてない人は可笑しいという事ですね。

レイプしてでも経験があった方がいいようですね。
私は怖くて絶対できませんが。

お礼日時:2010/05/17 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A