dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞はやはり気持ち悪いんですかね

A 回答 (7件)

童貞でない人の方が気持ち悪い人多い気がします。


要は相手を尊重出来ずに
欲剥き出しが1番気持ち悪い。
    • good
    • 1

気持ち悪いなんてことは


ありません。

可哀想だな、という感じはします。


ワタシは童貞を発見したら、
からかいます。

「お前、伝染病だってな?」
「え、俺、病気なんか持っていないぞ」
「お前、童貞じゃないか。俺に移るから 
 近づくな、シッ、シッ!」
    • good
    • 1

気持ち悪いって言う価値観の人だけの発想でしょうね。

そんな事言ったら気持ち悪い人何億人いるのって話でしょ。生まれてきた男の子は生まれた瞬間『はい、気持ち悪い。』になります
    • good
    • 1

私は童貞は15歳で捨てた。

大学生の時の友人は21歳で捨てた。

千差万別、年齢には関係ない。人それぞれです。童貞は第三者からは判断できませんから気持ち悪いも何も分かりません。

ただ私としては人生においてせめて一度だけでも女性を知って欲しいと思ってます。

マジで気持ち良いです。Hは。風俗でも良い、何でも良いので生きている間に女性経験は知って欲しい。

死ぬ前には1度何が何でも知っておいてください.生きたいと思うはずです。

ただ気持ち悪いとは全く思いませんよ。人生を損してると思うだけです。

お酒が飲めない人と同じく思うだけです。人生の半分を損してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/16 16:38

女性慣れしてなきゃ非童貞でもキモいんじゃね?


言わば"挙動"よ、気持ち悪いのは
堂々としてりゃ気持ち悪く無いと思うけどね

童貞宣言はキモいけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/07/16 16:38

いいえ。


オバサンにとっては、めったに口にできないご馳走です。
是非、ご連絡を…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこと聞いてるんじゃないんですよ

お礼日時:2021/07/16 16:36

アラサー、アラフォーだと明らかに気持ち悪いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。そうですよね

お礼日時:2021/07/16 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A