dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうもよろしくお願いいたします。

題名のとおり
『好きで付き合った彼氏が童貞だったから別れた。』なんて事はよくある事なのでしょうか?

まあ年齢にもよりますが、10代後半、20代の女性にとって童貞は嫌なものであり、軽蔑されますが、その男性の事が好きで付き合っても許せないものですか?
何故こんな話が出たかと言うと、会社の同僚がこれでフラれたそうです。
また飲み会でも女性がそういう事を言われてたので…。
掲示板でも見ましたし…。
よくある話なんですか?

ふと疑問に思い質問させていただきました。

A 回答 (6件)

そういう価値観を持った女性だということです。


男性にも処女は面倒だから嫌という方がいますから、逆も然りです。
ただ、その価値観は一般的ではなく、かなりまれな価値観です。

あと、既出の回答で、モテる童貞とありますが、モテる童貞はすぐに女性がつくので、童貞はありません。付き合ってもセックスしないで別れて、なら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
確かにモテる童貞はいないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 23:55

童貞だからって、身体目当てだったってことなんでしょうか。


テクニックが上手な人がよかったとか?

結局その人自身を見ていないことなんじゃないでしょうか?

童貞だと何が悪いんですか?
自分が初めての人で、自分が本当に好きな相手だったらなおさらうれしいと思いますけど?

ただの別れる言い訳に童貞を引っ張り出してきただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れましてすみません。
身体目的ですか。
女性もそういう人が多くいるってことですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 23:57

嘘でしょ?その話。


会社の女性が言っていたとか。


例えばジュノンボイーイコンテストで優勝するような人が
童貞でキモイと思いますか?
あり得ないでしょう、むしろ喜ばれると思います。

モテない童貞は魅力が無いから嫌悪されるだけです。
モテる童貞は魅力があります。
女性によっては童貞が相当な+に働きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れましてすみません。
モテる童貞はいないと思いますが…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 23:58

それって、「童貞なんだ」と告白したら振られたってことですか?


それとも行為をした後にそれがマズくて振られたんですか?
「童貞なら別れましょう」と言われたんですか?
それともその人が「俺が童貞だったからだ」と勝手に思ってる、っ
てことはないですか?

私(30代女性)は聞いたことがありません。
童貞=ヘタ というイメージなのでしょうか。
でも実際経験のある男性でやたらと自信があって、こちらが「痛い」
と訴えても無視されて悲しい思いもしたことがあります。
聞いた話によると、挿入の際にそっと導いてあげたら「淫乱女!」と
罵倒された女性がいたとか。
男性はプライドとかコンプレックスとか色々ありますから、童貞であ
るが故の余裕のなさとか、思いやりのなさもあるのかもしれませんね。
童貞じゃなくても色々あるみたいですけど。
要は相手に対する思いやりの問題じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れましてすみません。
確かに童貞は女性からは嫌われてますよね。
了解いたしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/23 00:02

実際あまり好きじゃなかったんでしょうね。


童貞ってことは自分がその人の一番目ってことですよ。逆に慣れてる人だとこの人すごく慣れてるなぁ、今までの彼女にもこんな愛し方してきたのかなぁ・・とか考えることもあります。
本当に好きなら自分色にそめることも、自分の都合のいいように鍛えてあげることもできるんです。10代の頃は場数をふんで自信を持ってる人より童貞で不器用なりに愛してくれる方が気持ちよかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れすみません。
回答ありがとうございました。
>10代の頃は
やはり童貞が許されるのは10代までですよね。
やはり女性は童貞を嫌いますからフラれたんでしょね。

お礼日時:2009/12/23 00:05

あの~好きでないからふられたのでしょう。


童貞が問題ではないと思います。
長い間童貞を捨てられなかった性格、外見が問題だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃるようにやはり童貞は10代までですよね。
20歳を過ぎた時点で童貞は女性から嫌われますから仕方のないことですね。
了解いたしました。

お礼日時:2009/12/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A