dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
好きな男性が童貞だと知ったら冷めますか?
ちなみにその男性とは何度か食事行ったり遊んだりして付き合うのも目前だとします。

A 回答 (7件)

言わなくていい。


また、予行演習も必要ないです。→よく聞くけど最低
イケメンの年下君ならかわいいけど、一般男性ならちょっと構えるかも。
また、エロビデオ?の真似はほどほどに。
    • good
    • 2

そんなことで冷める女、あまりいないと思うよ。

    • good
    • 1

冷めないですね。


むしろ言わなくても良い話では?
    • good
    • 2

いいえ、冷めません。

    • good
    • 2

年齢によると思います。


後、相手の性格でしょうか。
でも、女なれしてる男より全然マシですよ。
うまくいくと良いですね!
    • good
    • 1

上手だったらいいんじゃないんでしょうか…


まぁ、引く人は引くでしょうね笑
    • good
    • 0

自分がどう思うかだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています