dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞についてです!


女性の皆さんに質問です!


成人男性で童貞だと付き合いたくもないですか?

質問者からの補足コメント

  • 童貞がいいでしょ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 21:43

A 回答 (7件)

そんな事ないです!逆にやりまくってる方が嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
童貞の方がいいですか?

お礼日時:2023/02/20 21:42

大丈夫ぶい!あたいもしょじょ。

綺麗に磨いといてね。
    • good
    • 0

どうって事は無いよ~ん。

高村光太郎も詩っておるだろう「僕の前に道はない(女はない)僕の後ろに出来る、この童貞の・・」違ってたらごめんね!
    • good
    • 0

マジなん?


DT??。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ?

お礼日時:2023/02/16 13:17

本人が童貞だと言わない限り、他人にはわかりませんから、付き合う付き合わないの基準にはなり得ません。



でも、童貞であることを気にしている人は、そのネガティブな傾向が雰囲気、態度に影響するので、好きになれないことはありえます。
    • good
    • 0

問題ありません。

ちんちんはきれいにしておいてくださいね。
    • good
    • 1

筆おろしのたのしみがあるわ♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!