dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。
※全ての女性ではないです。
例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。

・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ

・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。

・童貞は恋愛対象外。等

最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか?


また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと
童貞<ヤリチンですか?

最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか?

昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。

※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。
また女性を批判する質問ではありませんので。
気分を害された方、すみません。

A 回答 (12件中1~10件)

ここで女性の方から励ましを受けても、現実で恋人が見つかるでしょうか?



中には、2年も前から彼女ができなくて悩んで質問してるけど事態は進展していない人もいます。

気にしない、と書いてる女性は、無難なことを書いてるだけです。そう言うなら、付き合ってください、と言われても付き合わないですよね。

建前に惑わされず、厳しい現実を見たほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
そうですね、女性の建前に惑わされずに、早めに恋愛関係を諦めようと思います。
後は早く死ねるように頑張ります。
失礼します。

お礼日時:2009/11/15 19:31

ん~あなたは中々いい暗さだと思いますよ。


お礼の中によく表れてますね。
ちゃかしてるのではなく、本当にほめてるんです。
今、女性向け(ちょっとオタクなの)の漫画やアニメを見たら自信わくでしょう。
どれだけダメ男に萌えてる女子が今日多いか痛感するでしょう。
オタクな女子はいやだと思ったでしょうがここ最近は町歩いてたら半分はオタクな女子ですよ。
もちろん私も例外ではなくあなたに本当に魅力感じます。
質問の答えですが二日連続で痴漢にあったことがあります。
一日目は後ろから抱きつかれ…とかなり重度でした。
二日目は二人組みのチャラい兄ちゃんに胸をすれ違いざまに触れられる程度でした。
一日目は許せましたが二日目は追いかけて謝らせて警察連れて行くほど腹が立ちました。
変な話ですが一日目の痴漢に同情してしまいました。
「女の子とうまく接することできなくてたまったんだなー」
と思うとちょっとかわいく思えてしまって…
男性向けの漫画とか読んでても不器用でエロいことばっか考えててかわいいです。
なので
>童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか?

これはその犯人に同情できるかで順位が変わります。
でもレイプは水に流せないので許せませんねー

女の立場から言わせてもらうと女性が男性を選ぶ基準よりも男性が女性を選ぶ基準の方が高く感じます。
マニアックなタイプを言う率は男性より女性のほうが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
ダメ男なりに細々と生きたいと思います。
失礼しました。

お礼日時:2009/11/15 19:29

童貞=嫌い ではありません。


童貞=モテない男 が嫌われるんです。

初めて関係を持った彼氏が自分だけじゃなかったと聞いてショックな女性はいますし、結婚するにしてもそれが心残りな人がいると聞きました。

極端な話、
岡田将生って超カッコいいと思いますけど、
彼みたいな彼氏が童貞で嫌がる女性ってどこにいるんでしょう?笑
むしろ喜ばれること間違いないと思いませんか?
『彼は私しか知らないんだ』って女の子はホクホクですよ笑


つまりは、
・見た目、性格のカッコよい男が童貞なのはむしろ歓迎。
・見た目も性格も悪いブサメンが童貞だとモテない事が表れすぎてて、やっぱキモイ。

こんな所でしょう。
童貞がやバージンキモイというのはバージンでない人が、僻みで叩いてる点が大きいと思いますね。
中高時代に適当に終わらした初エッチ、
好きだと思って関係をもった彼氏が実は遊び人で破局した人、
初エッチを重要なものだと認めない、認めたくない人が、
童貞はダメだ云々難癖をつけて、自分を正当化?したいという節もあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はモテない童貞ですので、残念ですがもう諦めるしかありません。
今、23歳ですが周りとは随分差があると思いますので、諦めが肝心ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:34

三度ですみませんが、要するに程々に経験があるに越したことはないのでは?



20代後半以上の童貞は訳アリと思われる恐れは高いですし、かといって経験豊富過ぎるのも浮気が心配。

童貞が好きといっても、身だしなみや言動が無頓着なら嫌だと思います。童貞が好きな女性も、「ある程度は清潔感がありコミュニケーション能力もある好青年の童貞」が好きなんです。童貞なら誰でもいい、内気で無頓着な童貞は相手にしません。

ある意味、こういう女性の方が贅沢で手強いですよ。それなりの容姿、性格の上に童貞まで求めるのですから。

ですので、単に童貞であるだけでは、童貞好きな女性には相手にされません。身だしなみを清潔にして、話のネタを増やして聞き上手になり、メタボは厳禁。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度、回答ありがとうございます。
やはり、「経験」ですよね。今、23歳ですが、はっきり言って、周りとは経験の差がとてつもなくあるでしょう。 今時、小、中学生でもSEXをする世の中ですから。
要するに諦めるしかないと言う事ですよね?
辛いですが頑張ってみます。
このクズ人間に度々の回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:31

20代大学院生です。


最近の女性の傾向というなら、童貞好きが増えていると思いますよ。
男女の差がいろんな意味でなくなってきた今、男性が、処女がいいと思うのと同様、女性も、童貞がいいというのが増えてきています。
少なくとも私の周りではですが。。。

学歴の高い女性ほど、童貞を求める傾向が強いのかもしれません。
私も同じ条件の男性で、童貞か童貞じゃないかで選べるなら、童貞さんの方がいいです。


参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
あと、優しいお言葉をありがとうございます。
でも私自身、高卒の製造業で働いてるので、そういう頭のよい女性とは住む世界というか次元が違います。 辛いですが恋愛関係を諦めるしかなさそうです。
わざわざ優しくして頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:25

今も昔も童貞好きですが。



しいて言えば積もりたての雪に飛び込んで汚すような感じです。
初々しさと初さがそそられます。

ちなみにヤリ男が相手だと「ほぅ、どんなセックスしてくれるのか」と
かなり相手に対してハードルを上げてしまうことが多く、
ガッカリ度もかなり多くなります。
「言う割にはヘッタクソ。AVの見過ぎ?勘違い野郎?」って思うことも。
その点、初めてだとなぜか可愛く思えてきます。
色々教えてあげたいなとか、こんなことしたらどんな反応するかな、とか。

なのでどうせなら童貞がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にわざわざ優しい建前をありがとうございます。
でも辛いので本当は本音がありがたいです。
現実は厳しいので、受け入れて生きていきます。
優しいお話をありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:19

確かに童貞は嫌だという女性もいるにはいますね。


昨今に限らず、昔からそうだったと思いますよ。
(少なくともアラフォーの私の若い頃は)

私が10~20代前半の頃、確かに童貞さんに対して少し心配がありました。
それはおそらく「気持ちよくしてくれなさそう」というより、
女性の体を良く知らなくて、乱暴にされたり、AVを鵜呑みにされたりして、
加減がわからずに「心や体を傷つけられたらどうしよう」という不安からでした。
また、それを相手に知らせるのが難しい。
若い頃はそんなことを言うのはとにかく恥ずかしいし、
デリケートなことなので相手を深く傷つけたり怒らせたりするのが怖いのです。
(かなり本気で悩みました)
だから「経験者の方が安心なのでは?」と考えたのです。
でも、女遊びの激しい人はそれはそれで嫌だし、悩むところでした。
現実的には、付き合う人を経験の有無で選ぶということはしませんでしたし、
セックスのことは付き合ってから考えるという感じでした。

でも、年齢を重ねてくると気持ちの伝え方などわかってきますから、
それほど気にならなくなってきます。
「話せばわかる」という自信がついてくるんですね。
本気で相手のことを好きになったら、自分が最初の女というのは
嬉しいものです。それは男性も同じですよね。

今となっては、ちゃんと相手に対して気遣う気持ちが持てるなら、
経験の有無は関係ないと思います。
経験があってもひどい扱いをする人だっていますもんね。
もし相手がセックスをOKするとしたら、
あなたを信頼しているということですし、
それを裏切らなければいいだけだと思います。

なにせ、心から好き合っている者同士でするのがなによりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私は女性に免疫がないので、女性からしたら迷惑な話ですよね。 女性を不安にさせる存在ですので、残念ですが諦めようと思います。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:16

No. 3さんの書き込みに女性の心理が書かれています。



「男前で性格のいい童貞ならいい」そんなの当たり前です。男の私から見れば、「美人で性格の良い処女がいい」ですよ。

男前や美人は異性が放っておきませんから、童貞処女率は低いですし、理想を挙げればきりがありません。非の打ち所のない人は誰でもいいに決まってます。

きれいごとには騙されないほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、女性の建前と言うやつですね。
騙されずに恋愛関係を諦める方向で頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:13

レイプは言い過ぎですが、質問者さんの言われていることはだいたい当たっていると思います。



女性の方は、童貞とヤリチンだけを抽出すれば、汚れていないなどの理由で童貞を選ぶと思いますが、モテなかったり奥手で女性に積極的になれない男性に童貞が多い現実を見れば、女性慣れしてるヤリチンの男性を選ぶに決まっています。
ヤリチンは極端でも、女性慣れしてて、気が利いたりする男性は必然的に女性経験が多くなりますが、モテなかったり奥手な男性には女性はあまり近づかず童貞率は高くなります。
私は男性ですが、この手の質問に対する女性?らしき回答は、きれいごとだと思わずにはいられません。現実で、童貞男性に女性が殺到しているでしょうか?

恐らくは、女性は男性に女性の扱いが慣れていて、器も大きくて、汚れてない童貞がいいというような、矛盾した理想をこの掲示板にぶつけているように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですねそんな完璧な男性がいたら童貞なはずないですしね。
要するに諦めるのも肝心ですね。
残念ですが恋愛関係を忘れられるように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:10

それは無いですね笑



明らかに偏見の塊のように見えます。
もちろん童貞が嫌、という人も中にはいるでしょうけれど、
見た目がよく、性格の良い童貞なら喜ばれる事もあるでしょう。
とくに経験のない女子からすれば大好きな彼も自分が始めてであってほしいと思う人って多いと思いますよ。

男前かつ良い奴で童貞=嬉しい。
見た目も性格も悪い=キモイ。
でしょう。

よく聞こえてくるって、どこでどう聞いたんですか?笑
信じられません。

仮に見た目が悪くても純粋に恋愛して、関係を持ったとき、
童貞だったと分かって冷める女などどんな女ですか?
遊び感覚で付き合うような女の人の意見などどうでも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私は不細工ですし、キモイですね。
よく友達に言われます。 「オシャレだし、いいやつだけど顔がねぇ…」
残念ですが恋愛関係を諦めれるように努めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています