dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。
※全ての女性ではないです。
例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。

・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ

・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。

・童貞は恋愛対象外。等

最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか?

また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと
童貞<ヤリチンですか?

最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか?

昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。

※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。
また女性を批判する質問ではありませんので。
気分を害された方、すみません。

A 回答 (12件中11~12件)

私は女性ですが、

童貞の20代男性、別に気持ち悪くもなんともありません。

ただ、童貞の男性と「痴漢」や「レイプ男」などの性犯罪者を比較対象にしている、その質問者の神経に吐き気がするほどの嫌悪感を感じます。

質問者はおそらく男性なのでしょうね。

性犯罪の深刻さを微塵も理解していないことがよく伝わってきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
hamusutaa1さん、不快にさせてすみません。
しかし、実際、童貞は性犯罪と女性から言われたことありますし、童貞を相手にするならイケメン君にレイプされたほうがまし!と女性の生の声を聞いたことがありますからね…。
今時、多くの女性にとって童貞は悪とされてますからね。
それをわかって貰えないでしょうか?
すみません。
どうもありがとうございました。

最初は童貞だとめんどくさくてイヤですが、これは男の処女がイヤってのと同じ心境だとおもいます。

従って、付き合ったあと、真剣になればなるほど、私が初めてだったらよかったのになあと考えてしまうこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでしょうか?男性で処女を嫌う人は少ないと思うんですが…。
童貞は今時、女性にとって悪ですからね。イケメンでないかぎりほぼ嫌われる対象でしょう。
私は違いますので、恋愛を諦めれるようになるしかないようです。
ありがとうございました。