プロが教えるわが家の防犯対策術!

若くて処女で美人なら、3高イケメン育ち良いサラブレッド男性と釣り合いますか?

A 回答 (3件)

釣り合いませんね。


頭が入りますよ。
相手は馬鹿とは遊んでも、決して結婚はしませんから。
    • good
    • 1

頭が悪い事と、躾が悪いのはダメです。

    • good
    • 2

育ちが良くないと難しい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A