dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するまで処女守りたいと思ってます。
結婚する人とはじめての方がいいのではと思ってます。

でも、もっといろんな人と経験しとけばよかった。楽しんどけばよかった。
と、後悔すると思いますか?

男性はどう思いますか?
回答時性別お願いします。

A 回答 (7件)

既婚、男です。



女性の場合は「もっと色んな人と楽しんでおけばよかった」って後悔はあんまりないと思います。
でも、「セックスレスになるって分かってれば、こんな人選ぶんじゃなかった」はあるかも・・・

知人の女性が同じように「初夜までHなし」を守った結果、結婚1年で離婚しました。超優しかった彼が結婚後ものすごい亭主関白に変貌し、ものすごく束縛されて耐えられなくなって別れたそうです。「そんな人には見えなかった」と私も驚きました。相手の人間性に問題があったにせよ、私が思うに男はHしてようやく本音を出すもの。猫の皮を被ったままの相手と結婚するのはリスクが高いと思います。

せめて「この人とは結婚したいし、結婚するかも」という相手と出逢ったのなら、許しちゃっていい気がします。自分の娘にもそう言いたいです。
    • good
    • 1

考え方は人それぞれなので、質問者さんは質問者さんでいいと思います。



私は男性ですけど、「結婚するまで処女」な女性は嫌です。
理由の一つは、「処女」は守るものではないという考え方だから。
Hは、好きな人とのコミュニケーション+リクリエーションという風に考えています。
処女を守ることでHの楽しみ方も知らない初心者相手じゃ満足できないと思いますし、教えるのも面倒です。
例えばテニスや卓球でいえば、自分と同程度か少し上のレベルの人とプレイするのが一番楽しいわけですよ、本気出せるから。
相手に自分の知らない技とか出されたら、更に楽しいと思うのです。
下手な初心者に「いいよいいよ、まだ慣れてないんだから」と言って、心の中で泣きたくありません。
(男性は「童貞を守る」なんて言いませんが、処女も同じだと思います)

もう一つは、「処女を守る」という女性が苦手だから。
「髪は女の命」というのと同じで、話を聞いてるだけで重いです。
多くの女性が好きな人と楽しんでいるのに、何だか宝物のように「守る」って言って拒否されても困ります。
ラケット持ってテニスコートに入ってきた人にお相手を頼んだら、「私やりませんので」って断られる感じかな。

「処女を守る」という思想は明治時代に関東から東海にかけて発生した、娘を高く売って自分達(親)の地位を上げるためのものだって、知ってました?
日本では普通、女性はその地域の男性から楽しみ方を教わり(夜這いなど)、結婚するときには旦那さんを喜ばせる技を持って嫁入りしていました。
明治になって貴族とか華族とかっていうものが出来て、そこへ娘を嫁がせるために考えられた処世術だったのです。
「生娘」なんて言われると鼻の下を伸ばす狒々爺が大勢いたのでしょう。

今でも世の中には処女好きな男性は多数いますから、質問者さんはそのまま行けばいいと思います。
ただ、結婚して旦那さんに満足できなかった時(事前には知りようがない)、どうするのかとは思います。
    • good
    • 3

付き合ったら、エッチすることになると思います。

結婚するまで、やらないとなると、付き合いも短く終わりませんか?私は、痛くて出来ませんでした。結婚したいぐらい好きじゃないと出来ないのかも。私は、結婚しても、良い相手としかできないかも。ちなみに女です。
    • good
    • 0

わたしも結婚まで処女でいたい人の1人です。


しかも、相手は童貞がいいと思ってしまいます(;´д`)
確率低すぎますよねーー
運命の人いるのかな?(^^;;
    • good
    • 7

結婚=せい処理(子どもできたら嬉しい)



付き合う=せい処理(子どもはできたら嫌)

違いはそんな感じかなぁと思っています。処女守るというより、やるときは結婚すれば、いいんだと思う(^v^*)

私はレディね(^v^*)
    • good
    • 0

女性はもっとやっとけばよかったとかいうのは少ないんじゃないかな?


しかし性欲の快楽に目覚めてからハマっちゃった上に
旦那がノーテクでセックスレスとかなってくるとそう思うこともあるかもしれないけど。

しかし、あなたがすごく良い女性でなければ
結婚までやらせてもらえないと変な人とか以外は、続かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。続きませんよね。
でも世の中の男の付き合う=せい処理
みたいな考えが嫌なんですよね。
付き合ってこういうことしなくても付き合ってくれる。て男性がいたら良いんですけどね。

お礼日時:2016/12/18 20:11

男性は女性をリードしたいので、


事前に風俗のお姉さんに教えてもらいます。
リードできないと恥ずかしいとか、負けた、とかの気持ちが嫌です。
結婚して初めてで女性に教わると、一生頭が上がりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、、
でも、私は風俗にいったことのある男性は嫌いです。。。・∞・`
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A