プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイスペの男性は処女と結婚したいというのは、男性の深層心理なのでしょうか?
弱者男性なら選ぶ権利がないのでお下がりでも良いが、選べる立場のハイスペイケメンは、お相手に処女を求めるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

男が処女を好む、というのは


深層心理というか、本能じゃないですかね。

生まれてくる子のことを考えると
その子が自分の子か。

男は女性を信じるしか無いのです。

その点、処女なら確実です。

だから、東西古今、女性の貞操は
男のそれよりも厳しいモノが要求されて
来たのです。

現代では検査すれば判りますが
それとて現実的とは言えないでしょう。
    • good
    • 0

ハイスペ男性は処女と結婚したいの?初めて聞いた。



このような投稿サイトで、以前よく非処女罵倒しまくり投稿をしていた奴がいたけど、そういう奴ってどうせ処女どころか非処女にも相手にしてもらえっこない最低スペックのダサすぎ男だもんね。

弱者とは言わないけど、モテない低スペック男ほどゼータク言うよ。

また、お下がりという言葉も間違いだよね。

全てがヘンなだけの質問。
    • good
    • 2

そもそも質問者さんの主張が、根拠を示さない嘘ニュース

    • good
    • 1

処女の方が価値が高いという文化がずっと続いていたので、そういう願望を持つのです。


自分の意志、願望、好み、と信じていても、それは外部からの情報によって形成されています。

「処女は新品、非処女はお古。新品の方がいい」という社会の価値観が刷り込まれているから、そういう選択をするのです。
ハイスペであれば選択肢が広いので、より良いと思われる方を選択します。
社会通念に沿っている方が、他の男性からスゴイ、羨ましいと思われます。
そのほうが自尊心が満足させられるのです。

もちろんそうじゃない男性もいると思います。
処女や遊んでない女は面白くない、と豪語する男性もいます。
    • good
    • 1

抱く側と抱かれる側で意見が違うのです。



女性は抱かれる側なのでベテランドライバーを求めます。
男性は抱く側なので新車を求めます。

もちろん、10年落ちの中古でもいいと言う人はいると思いますが、中古を求めるのはあくまで遊びや試乗運転です。
    • good
    • 3

テレゴニーというのがあって、妊娠しなくても他の異性と性行為した女性は遺伝的な影響が残存するというものです。

オスの本能は自分の遺伝子を遺したいですから、その点から説明されています。もっとも、そういう本能的なものより文化的文脈から、そういう考えがあるというのが妥当な考え方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A