アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。そして
鬱病でメンタルが弱っているので辛辣な回答は御遠慮ください。
私は現在21歳の女です。親が2人とも毒親で幼少期から虐待されていて、更に学校と職場で16年間いじめられていました。そして発達障害と鬱病があります。
小学生の時からもうメンタルがボロボロで、人生どうでも良いと高校生ぐらいの時から思っていました。
学生時代私の顔がキモイ等と毎日いじめられ、恋愛もしたことありませんでした。どうせこんな私なんてもう誰にも相手にされないと思い、19歳の時に寂しい気持ちがすごくて、興味本位でネットで知り合ったおじさんと初体験をしてしまいました。ただ、挿入は完全に出来ませんでした。先っぽが押し付けられただけです。
その後、後悔しましたが自業自得だし仕方ないと思っていました。ですが、その半年後、私がかっこいいと思って気になっていた職場の同い年の社員に仕事中、「LINEを交換して欲しい」と言われ、交換してデートに誘われデートをしました。デートした時、私のマスクを外した顔を初めて見た彼は「可愛い、可愛い」と何度も褒めてくれました。ずっとブスとかキモイとかいじめられてたので本当に嬉しかったです。お世辞でも嬉しかったです。帰り際、彼に「男の人と出かけるの初めて?」と聞かれ、私は思わず「うん」と答えてしまいました。
私は19の時に、ネットで出会った知らないおじさんと初体験をしているのにも関わらず嘘をついてしまい彼を騙してしまい本当に酷い女だと思います。
彼は私を間違いなく処女だと思っています。
今度また会うことになりましたが、もし彼と付き合うことになり私の過去を知ったら間違いなく嫌いますよね?
隠し通せばいいとも思いましたが、嘘ついて騙すなんて最低ですよね。
皆さんはどう思いますか…?
もし自分の好きな女性がずっと虐待、いじめを受けていて人生どうでも良いと思い軽率な行為をしてたら嫌いになりますよね?それとも、同情しますか?
この事で毎日悩んでおります。
先っぽだけ押し付けられた場合、まだ処女と言えるでしょうか?非処女でしょうか?
非処女だと結婚、交際が出来ないとネットではよく見るので私はもう誰とも交際も結婚も出来ないでしょうか?
出来ればその彼と結ばれたいですが、もう無理でしょうか?
皆さんが私の立場で、もし彼と付き合うことになったらどうしますか?
死ぬまで隠し通しますか?それとも、素直に言って死ぬほど謝りますか?
ちなみに、私は彼に虐待やいじめの過去の話は一切してません。
本気で悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • もし、俺が初めて?等と聞かれたらどうすればいいでしょうか?
    初めてと嘘をついた方がいいのでしょうか?それとも適当に誤魔化した方がいいのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 16:59

A 回答 (9件)

まだ悩むの早くないかな?



そのような行為におよびそうなくらいまで親密になった頃に、そのまま事実を話せば良いんじゃない。

相手が優しい人ならそこまで問題にする事ではないと思うよ。

軽率な行動は良くない事だけど、若気の過ちって事で、気持ちがちゃんとある行為は初めてになるわけだから問題無いと思うよ。

てか、そのままのあなたを理解出来る男性であれば、この程度の事は理解し受け入れてくれると思うし、受け入れてくれないようなら縁の無い方だと割り切れば良いと思う。

まぁ、よほどお話がこじれないかぎり、ダメってことはないと思うよ。

お付き合いして、徐々にいじめについても話して癒してもらえば良いと思いますよ。

喉がカラカラの時は冷静な判断が出来なくなるから、ゆっくり今の楽しい時間を噛み締めながら見極めようね。

お付き合いは平等よ。
あなたばかりが合わせていては疲れちゃうからね。
自然体のあなたをそのまま受け入れてくれる優しい彼氏を作ろうね。

頑張って!
    • good
    • 1

安心してください!内容を見る限り処女です。


もし軽く膜に傷ついてたとしても、ちょっとなら問題なく処女です。

そして、一番大事なのは『心』
あなたがまだ『私は処女、私はまだ綺麗な体』って思えばいいのです。心の気高さ大事です。

非処女=結婚できないは嘘です!!
だって勢いでやったあの娘や、3Pした双子や、寝ぼけて間違えてやってしまった当時の彼女の妹もみんなちゃんと結婚しています!
(もちろん自分との関係は旦那には言ってないそうです。)

インドなら結婚相手の親の処女チェックありますがここは日本!
処女としか結婚したくないっていうやつは結婚相談所の人とかまだ童貞のやつとか、モテない男のセリフ。

ましてやあなたは処女だ!
そりゃあ一回くらいは興味本位で知らないおじさんと言えないことくらいありますよ。普通に。
学校の先生や塾の先生とかが初めてだったりとか色々あります。

ただ、それはあえて言う必要はないと思います。
決して相手を裏切っているわけではありません。
過去を知られても嫌われないと思いますが、あたなが『言わなきゃよかった』と苦しくなるかも。

あなたは男性経験0の処女です。
自信持ってください。
お幸せに…
    • good
    • 2

ソレ、きっとまだ処女だよー わたしとか初体験で膜破れなかったみたい(相手の小さすぎて)で、2人目のセカンドバージンでめっちゃ血出たしww



女の子はヒミツを着飾ってキレイになるってアニメでも言ってるし男って過去の男の話をマジヤバ嫌がるから言わない方がいいよ!相手のためにつく嘘って超大事!
    • good
    • 1

あなたは、まだ処女ですよ‼️先っぽだけなら全く処女膜は破れていませんよ。

安心してくださいね。だから昔の出来事は、彼に話す必要はありません。膣の奥まで挿入されて、前後に2時間動かす行為をされていれば、膜は裂けていると思いますが、大丈夫です。恥ずかしいけど、セックスの経験はありません と言ってくださいね。彼とのセックス時は、痛みがあると覚悟してくださいね。彼には、過去は絶対に言わない事。幸せになりたいのなら。
    • good
    • 1

補足みました。


それは聞かれた時に考えればいいと思います。
今のところ、そのような「もしも」が訪れる可能性は低いです。
付き合った後に心配した方がいいですね。

でも、答えたくない、って言えばいいんじゃないですかね?
過去にとらわれ、気にしすぎる男性は選ばない方がいいですし、
言わなければ存在しない過去なんですよ。言わない方が気楽です
    • good
    • 1

>非処女だと結婚、交際が出来ないとネットではよく見るので



そんなことないです。
50年以上前の日本の話です。

今の日本は付き合う=セックスする、が当たり前と思ってる男性は多いです。
セックスしたがるのは男性の方です。
そして付き合ったカップルがみんな結婚するわけじゃないです。
日本では結婚する女性のほとんどが非処女だと思ってもいいくらい。
処女でないと結婚したくないという男性は、一生結婚できないといっても間違いじゃないです。

だけど彼に、処女と言ってしまったのなら、そのまま黙っていてください。
あなた自身、過去の経験は忘れてしまってください。
思い出さないこと。

死ぬまで隠してください。
ウソツキ女だと思われて、今後信頼関係を作るのが難しくなります。
それは、あなたにも彼にも不幸です。
なんのいいこともありません。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


男性が本能的に処女を好むのは、貴方が妊娠した時に自分の子供だと確信を持つためですから、2年間性交していなければ時効です。
それと、処女膜は意外に丈夫に出来ていますから、「先っぽだけ押し付けられた」だけでは破れていませんので、物理的にも処女のままです。
    • good
    • 2

結論だけいうと、話す必要がないので話しません。

これで解決です。

仮に彼と付き合うことになっても、過去を話す必要はありません。
話さなければ良いだけです。それは嘘でもなく、隠してもいません。
騙してもいません。話さなければ良いだけです。

過去は過去なので忘れれば良いだけ。
特に悩む必要はありませんし、悩んでも何も変わりません
気にする必要もありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいえ


人それぞれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A