dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この手の女性って綺麗ですが、あまりモテないですよね。何故だと思いますか。これだけ美人なのに。

「この手の女性って綺麗ですが、あまりモテな」の質問画像

A 回答 (4件)

武井早紀さんはそこまでクールじゃないと思います。


彼女達ももう歳だからです、デビュー間もない頃は女の子らしく初々しかったので一般社会に居てもモテそうでした。
    • good
    • 0

非常に整っているにもかかわらず、精悍で女性の中では男性ホルモンが比較的多い顔つきだからです。



こちらはMtFといって性転換で男性が女性ホルモンを打っていく様子を写した方の画像になりますが、だんだん顔立ちに丸みを帯びてきており、丸みを帯びたたおやかな顔立ちになっていることが分かると思います。

北川景子さんは、結婚会見の際結婚指輪を披露した際、人差し指より薬指の方が長かったのが確認されましたが、これは男性ホルモンの代謝の良い方の特徴です。

男性目線では、生殖の面では男性ホルモンが少なく、健康的で女性らしい特徴の強い女性に惹かれる傾向にあります。芸能人では、有村架純さん、石原さとみさん、上白石萌音さんなど

ヤングマガジンやヤングジャンプなどの表紙のグラビアアイドルもその傾向があります。余談ですがグラビアアイドルのような全身がムチムチしてるにもかかわらずウエストが締まってる体型も、女性ホルモンのエストロゲンの代謝が良い人の特徴です。一方で男性的特徴のある美人は女性ウケが良いため(タカラヅカの男役が良い例)、ファッション雑誌の表紙に選ばれがちです。
「この手の女性って綺麗ですが、あまりモテな」の回答画像3
    • good
    • 0

美人って綺麗だけどなんか冷たいイメージあるからではないでしょうか?


なんて言うか、顔は整っているけど雰囲気や性格がキツい印象です。

美人より可愛い系の方がモテます。
ふんわりした雰囲気の女性には癒しと母性があります。
    • good
    • 1

モテるし


ちゃんと結婚しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A