dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜか、体目的の人ばかり寄ってきます。
寄ってはきますが、体を許したことはありません。

自分で言うのは変かもしれませんが、普通の女の子よりは面白いと思うし、人を楽しませようというサービス精神は旺盛です。ですが、下ネタなどではなく、上品な笑い?を目指しているので、エロいことなどは言っていません。

おだててればヤレると思われてるのか、美人だね、スタイルがいいね、とよく言われます。
でも私自身が中学時代容姿でいじめられたこともあって、自分のことを美人でないことを自覚しており、なびいたりはしていません。

ちなみに、美人とブサイクだったら、確実にブサイクの方がおだてられ、ヤリモクとして扱われるだろうとは思います。
でも顔などは治しようがないので、性格などを変えるしかないと思っています。

「実際に見た訳でもないし分からない」と言われればそこまでですが、どのような人になればヤリモクとして扱われないか、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (22件中1~10件)

まぁ…うん、ヤったからって美人のようにプライド高く彼女ズラしてこないだろうし、美人じゃない自覚もある、美人は言われなれているだろうけど、この程度なら可愛いと言ってれば喜ぶだろう。


性欲処理にはちょうどいい(ブスかは分かりませんが)顔…ということなのかもしれません…

というかそんな身体目当てで近づいてくるような人と関わろうとするからいけないのでは?
あなたの周りグズばかりですね。
    • good
    • 0

>どのような人になればヤリモクとして扱われないか、教えていただきたいです。



快活な性格で話しやすいから男子が寄ってくるのでしょう。
「妊娠可能な若い女性」に対しては、男性はヤリモクで見ていると思います。
しかし他に好きな女性がいる場合は、それほどでもないと思います。

どのような人になれば、というのは難しいですね。
男性と二人で食事したり、お酒飲んだりという、デートみたいなことをしなければ
体目当てのお誘いは減ると思います。
    • good
    • 0

あなたには謙虚さないし、素直じゃありません。

相談する事は客観的な自分を知ることです。
    • good
    • 1

隙を一切見せないことです。

    • good
    • 0

あなた、外見だけで人の価値しか見れない可哀想な人ですね。

男性は外見だけじゃなびきません。他人の事をブスと言える人を見下した感覚があなたがいじめられてる原因だと思います。同性に好かれなければ男性も寄って来ません。あなたの場合、性格の部分でそういう目で見られてると思います。本当の美人や可愛い子人は同性からも好かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人のことをブスと言って見下している訳ではなく、自分がブスなのになぜ?という話です。
ブスだからいじめられた、ということを言っているつもりでした。ここは私も言葉足らずだったかもしれませんが、だいたい文脈で読み取れるかと思います。

同性から嫌われている、ということも言っていませんし、なんなら同性からの方が好かれています。

回答してくださるのはありがたいですが、しっかりと質問文を読んでから回答していただきたいです。

それと、外見だけで人の価値しか見れない、ではなく、外見だけでしか人の価値を図ることができない、などの方がいいと思います。

お礼日時:2020/06/29 19:41

あなたが自分を大切にしてないから利用しよう(身体目的)と思っている人が寄ってくる。

    • good
    • 0

こいつイケそう、という隙があるからですね。

楽しませたいサービス精神に媚びが見えるのかもしれませんね。無愛想なのは良くないと思いますが過剰にニコニコしてると舐められて当然だと思いますよ。
    • good
    • 2

そりゃ性欲があるから目的かえろってのは難しい。

    • good
    • 0

ヤリモクか?わからないんでは、、


結局ヤッてないんやろ?
なら、ヤリモクじゃないよねー?
彼氏にしろセフレ?にしろ
結局は、セックスありの関係になるんだから、、、身体を求めてくるのは
当たり前かと、、、、
抱かれてみないとわからない事あるよ(^_^;)
中々、誘ってこない男性は、やっぱり
えっちに興味なく、、、下手だったりの
可能性もあるしね、、、
どっちがいーかはなんともですかね、、、(^_^;)
    • good
    • 1

どちらでも良いと思いますが女性の方が辛辣な意見を言ってくれると思います。



ハッとするような男にしか分からない後ろ髪を引かれる仕草何てものも有るんですよね。

貴女がしっかりと貞操(古いな)守ればモテまくるのも良いもんじやないですか。

ご免なさいちょっと不謹慎でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A