dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜか、体目的の人ばかり寄ってきます。
寄ってはきますが、体を許したことはありません。

自分で言うのは変かもしれませんが、普通の女の子よりは面白いと思うし、人を楽しませようというサービス精神は旺盛です。ですが、下ネタなどではなく、上品な笑い?を目指しているので、エロいことなどは言っていません。

おだててればヤレると思われてるのか、美人だね、スタイルがいいね、とよく言われます。
でも私自身が中学時代容姿でいじめられたこともあって、自分のことを美人でないことを自覚しており、なびいたりはしていません。

ちなみに、美人とブサイクだったら、確実にブサイクの方がおだてられ、ヤリモクとして扱われるだろうとは思います。
でも顔などは治しようがないので、性格などを変えるしかないと思っています。

「実際に見た訳でもないし分からない」と言われればそこまでですが、どのような人になればヤリモクとして扱われないか、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (22件中11~20件)

>なるほど…では、人に楽しんでもらいたい。

と思うことを辞めればいいのでしょうか?
いや、人に楽しんでもらいたいと言う思いが、普段の生活で占める比率が高いなら優先したら如何ですか?
その弊害として、ヤリモク男と言うよりは、あなたを恋愛対象の女性と受け止めない男性が、多くなるのは我慢しなければならないと思います。
    • 0

体目的の人ばかり寄って来る要因は、以下だと思います。

・面白い
・サービス精神旺盛
・美人
・スタイルがいい

> どのような人になればヤリモクとして扱われないか、教えていただきたいです。

・面白い
・サービス精神旺盛

この要素を無くしましょう。もっと物静かで、知的な雰囲気を出してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

物静かで知的ですか…
確かに理想ではあります。

いじめられてから、どうやったら虐められないか、生意気な感じに見られないかを研究した結果、面白い人になることしか出来ませんでした。

知的になれるよう
頑張りたいです…

#7です。

お礼ありがとうございます。

>真顔でいると怖い、など言われてきたので、誰にでもニコニコするようにしています。
そこでしょうか…?

それも一つでしょうが、もっと根本的な何か、だと思います。自分自身が無意識に出しているなら、自分では気がつかないでしょう。だって無意識ですから・・
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

無意識にしている何か…
これは第三者に聞くしかないですよね…

色気とかはないと思うし、ほんとに不思議です。

簡単に言えば、好きそうに見えるってことでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

それは相手のことを、ですか?
それともそういう行為が、ですか?

相手と向き合った付き合いが出来ていないから。

上部だけ対面よく風見鶏で、毅然とした姿を見せていないのかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
毅然な態度、はとっていませんね…
いつもニコニコ人当たりがいいという感じにしています。

スキがあるから、スキだらけだからです。

心理学の研究で、男性が女性を誘う場合、必ずその前に女性がサインを出している、というのがあります。サインがつまりスキということ「私を誘っていいわよ。私を口説いていいわよ」というサインを出しているということです。

で、問題なのはこれを意識的にできる人、無意識に出しちゃう人、意識的でも出せない人に分かれるということです。
意識的にできる人は「ヤリモクじゃない男性だけ、アプローチしてもらえる」し、無意識に出ちゃう人は「電灯に虫が群がるようにヤリモクの男たちが寄ってくる」し、意識的にも出せない人は「モテない」わけです。

多分、サービス精神の何処かで、質問者様は意識していないのに、男達から見れば「口説け、と言うサイン」を出しているのでしょう。自分の行動や会話方法、ボディタッチのタイミングや場所など、細かく分析してみることをお勧めします。
    • 2
この回答へのお礼

ボディタッチなどはこちらからは一切していませんし、触られそうになってもそっと避けています。
男性に媚びてるつもりもなく、男性からというより女性からモテる(?)というタイプです。

ただ、一つ言えることは、基本的にニコニコするようにはしています。
真顔でいると怖い、など言われてきたので、誰にでもニコニコするようにしています。
そこでしょうか…?

あなたは一体何をしたいの?

断れば済むはなしでしょ。
それが問題ではないの?
    • 0
この回答へのお礼

断れば済む話でしょ?
それはその通りですし、実際にそうしています。

ですが、私は真剣に恋人が欲しいと思っているのに、それを利用してかは分かりませんが、楽しい思いをさせた上で誘ってこられると、私には身体しか魅力なかったのか。と思ってしまうようになるのです。
そうやって元々なかった自分への自信がもっとなくなっていきます。
だから悩んでいるのです。

類は友を呼ぶといいますからね、冷静に自分の会話のしかたや態度を第三者にチェックしてもらったら。

• 0
この回答へのお礼

会話の仕方…
男ウケするような可愛い感じではない、と思います。
ボディタッチもしないですし…

第三者、聞いてみます。
これは男性が女性どちらがいいのでしょうか?

そもそも

寄ってくる人と接するところから
間違っていませんか?

寄ってくるということは
ナンパと同じです

どうしたらヤリモクと思われないようにするかではなく
寄ってくる人を許しているからではないですか?

つまりは
ナンパについていくのと
同じです

ナンパについては行きませんではなく
同じような行動をしているのでしょう
あなたが気がついていないだけで

相手がとか私の見た目ではなく
あなたの接し方が原因なのではないですか
    • 0
この回答へのお礼

明らかにヤリモク、というより、食事やショッピングなどデートの最後にホテルを提案、もしくは連れていかれる形が多いです。

接し方…相手の方に聞いてみればよかったかもしれませんね…

>普通の女の子よりは面白いと思うし、人を楽しませようというサービス精神は旺盛です。

ですが、下ネタなどではなく、上品な笑い?を目指しているので、
まず、こんな事を言ったり考えたりしない事ですね、普通の女の子は面白いとかサービス精神とか上品な笑とか優先しません。
芸人志望ですか?これ自体が人間として軽いイメージです、結果的にあなたの人間性も軽んじられてヤリモクレベルに扱われます。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…

芸人志望とまでは言いませんが、人を楽しませる能力がある、という点で尊敬しています。なれるもんならなりたいとは思っています。

なるほど…では、人に楽しんでもらいたい。と思うことを辞めればいいのでしょうか?