dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あくまで僕の場合ですが。


体目的であれば特にその人を知ろうとはせず、飲みに行ってするだけとか、ちょっとご飯食べてするだけとかだと思います。(やった事はありませんよ!)
本命ならばその人に楽しんでもらいたいのでまずはいろいろ遊びに連れていって、自分とのフィーリングや人間性を確認します。その工程があって結ばれるからこそ、喜びがあると思います。

ちょっといいなと思う人でも、すぐに体を捧げちゃうのはどうかと思いますよ。
失礼な事いいますが、多分Hな体つきなんでしょうね。
それ目的の人と付き合うことになっても、その人はまた他の女の子に手を出すことでしょう。
本気にならないと思いますよ。

きちんとあなたを思ってくれる人が現れた時、結ばれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体目的で近づいてきた人を本気で相手しても駄目って事ですね・・・。なんだか虚しいです。わたしは胸もないし決して体つきはよくないと思うのですが・・・服装も今ならジーパンにロンTにスニーカーなので色気もないんですが・・・。気長にいい方を探してみます。

お礼日時:2006/04/21 07:43

No10です。



ちょっと誤解があるみたいですね(^^)

僕は「男は身体を求めるものだから、まずはそれに応じなさい」と言ってるのではないのですよ。

女性は女性として、自分の欲求に素直に&かつ主体性をもってSEXをするべきだと言っているんです。

>およそSEXっていうのは、男女がお互いの気持ちのままに、お互いが「この人と抱き合いたい」という気持ちに素直にSEXをすることこそが純粋なのだと思います

わかります?あくまでも「お互いが」なんです。

あなたが「信頼感も無い相手とSEXできない」としたなら、信頼感の湧かないうち=あなたがSEXしたいと思わないうちは、当然断固拒否するべきです。

さて本題のあなたの質問にお答えしましょう。

Q.体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?

それは当然あなたの中身の魅力にもよるし、相手の好み(相性)によります。
しかしあなたは「『少なくとも』外見は充分男性にとって魅力的」であることは証明されています。

aタイプ:外見も中身もダメ→真剣な愛どころか身体でさえ求められない
bタイプ:中身はいいが外見が残念ながら男性の性欲の対象にならない→「良いやつなんだけどね」なんて言われて友人にはなるが恋人は出来ない
cタイプ:外見は良いが中身は薄い→身体「だけ」目的で男が寄ってくる
dタイプ:外見も良いし中身もある→男性が恋人にしたい

あなたがcで終わるかdになるか、それはあなたの中身にもよりますが、しかし個々の男性によっても違います。

毎日図書館で過ごす女性は、ある男性にとっては真面目ですばらしい女性になるが、ある男性には堅くてつまらない女性になります。
要は相性なんです。

もしもあなたに寄ってくる男が、いつもいつも身体だけが目当てで、ちょっと拒むだけで去って行く男ばかりだとしたら・・・

う~ん、あなたがそういうチャライ男に「同類」と思わせる雰囲気や外見をもってる可能性はありますね。

でもチャライ男だって、ちゃんとした彼女のいる男は沢山いますよ。

いっそ、あなたのその「男を引き寄せる魅力」をフルに活用し、よってくる男をどんどん斬っては捨て斬っては捨てでフリまくり、その中から「あ、この人には信頼感を感じる。この男に抱かれたい」って男に出会ったとき初めて、そういう男にだけ身体を許し、そしてそれが「本物の恋」になれるかどうかのプロセスに踏み込んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようがざいます。勘違いしてました、すいません。お互いがしたくなった時にするのですよね、ただ中には早い段階で純粋に求める方もいるので見極めろということですね。チャライ男と「同類」はショックですがこうなったらharunihaさんの意見を参考に斬っては捨て斬っては捨て選りすぐりで誠実な男性をみつけようかな。(危険が伴いますが)今日また何か素敵な出会いがあるかもしれないし魅力的な男性もまだまだ沢山いると思うので気持ちを切り替えて頑張ってみます。丁寧に答えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 06:52

「体目的で近づいてきた人」ばかりではないと思いますよ。


少なくとも、突然会ってすぐに見知らぬ人にそんなことをしたら犯罪ですから。
食事をしたりお茶を飲んだりしている間にあなたから
okオーラが出ているから男性がそれに反応しただけじゃないでしょうか?

Hを拒むと連絡がなくなったり・・・とありますが、Hを求めてくる男性にあなたの方でも連絡をとる必要なんてありませんよね。
それは当たり前のことです。

付き合いなんてそれが結婚まで続くのか、途中で終わるのか初めてみなければわかりません。
見かけと違うことなんてザラにあるし、エッチをしてみて初めてわかる相性もあります。
あなただって好きな人からそう迫られたら拒んだりはしいわけでしょう?

それなら自分が遊び相手にならないよう、相手への接し方を区別してみればいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OKオーラですか・・・。自分ではよく分からないのですが。けどきっとどこかしら隙があるんでしょうね。すこし自分を変える努力しないといけませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 23:23

こんばんは。



私もNo.9、10さんと同意見です。

遊び目的の人は、Hしたら連絡がないとか、する前から凄く甘い言葉を吐いて接近してきたりとか、見分け方があると思います。
お互い知り合って間もないのに、すぐ求められたら危険でしょうね。そういう場合を除いては、中にはすぐ求めてくる人もいます。
私の彼氏がそうです!!なので私も「体目的?」と疑い、彼には嫌な思いをさせてしまったことがあります。反省しまくりでした。

リスクは女性の方が多く持ちがちなので、心配になる
お気持ちも分かりますが・・・。
もし、「いつも遊ばれる」なら、貴方自身がそういう
オーラを発してるのかもしれません。貴方自身が意思をもって行動するということも大事だと思います。
でも、中には本気であってもすぐ求めてくる人はいますよ。なんせ経験済みですから・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

むずかしいですね・・・見極めが。遊ばれる前に断るのですが中にはそうでない方もいたかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 23:13

男女が関わるときは体は目的の内のヒトツ。


それは、女性である貴女もわかっているはずだよね?
早い段階でのセックスは女性にとって不利だから今の貴女の考えが可笑しいわけではないです。

男は体が目的なのじゃないかと初心な事で悩まず、それが面白く無いならこっちから振ってやれば良い事です。

あなたに見合ったお付き合いをしてくれる人と付き合えるのが貴女にとって一番良いことです。

本当に好きになることなど滅多に無いこと。
ちょっとぐらい、失敗したからといって挫けないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)そうです・・・失敗しました。めげず明日からまたがんばります!

お礼日時:2006/04/21 23:09

 こんにちは。

私も女ですが、質問者様のお気持ち、よーくわかります!

 私のアドバイスは基本的に三番の方と同意見です。
 あなた自身の主観で、「あ、この男、エッチだけが目当てなんだな」ってピンときたら、相手にしなくていいと思います。無視です、無視。それはもう、根拠とかなく、あなたの感じ方しだいでかまわないと思いますよ!

 エッチだっけが目当てではなく、あなたを真剣に愛する男性ならば、「求める」前に、あなたに何かを「与え」ようとしてくれるものです。

 たとえば、あなたがピンチのときに駆けつけてくれるとか、よく連絡をくれる、気遣ってくれる、食事をご馳走してくれる、などなどなど。。。

 エッチだけが目的ではないにしろ、エッチのことばかり考えている男というのは、「与える」前に、「求める」ことばかり考えています。若い男性はよくその順番を勘違いしている方が多いんですけど、あなたはそれに惑わされないで、ぜひ誠実な男性とつきあっていただきたいです。

 セックスのリスクを引き受けるのは、いつの時代も常に女性側でした。
 性病に感染すれば、産めない体になってしまうこともあります。
 万一妊娠でもすれば、おろすにしろ産むにしろ、肉体的精神的なダメージ、リスクはすごいです。
 
 だから、エッチする相手はくれぐれも吟味してください。

 エッチ目当ての男と誠実な男では、はじめのモーションもかけ方も、当然違ってきます。
 誠実な男は「行動」で示してくれます。
 エッチ目当ての男性は、「言葉」だけでなんとでも言うのです。あなたはぜひ、言葉だけではなく、行動で示してくれる誠実な男性とお付き合いしてください。
 
 以上、女性側からのアドバイスでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

断った時点で疎遠になるのは結局体目的なんですよね。「行動」ですか・・・。やはり時間を掛けて相手を見極めないといけないと私もおもいます。あまりにすぐに求める人が多くてよく分からなくなっていました。行動を伴う誠実な人ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 23:06

No9の方に賛同します



身体を求めるからと言って「身体だけ」が目的ではありません。

およそ人間が異性との恋愛関係を求める場合、「身体『も』目的」であるのが通常、と言うかあたりまえのことだと思います。
そうでなければなにも相手が異性である必要もないわけですから。

あなたは男性がSEXを求めた時には、ある程度の期間をおかなければいけないという固定観念に囚われているのではないでしょうか?

SEXに応じるのに「すぐに応じたら軽く見られる」なんて考えは、僕には逆に姑息な駆け引きに感じます。

およそSEXっていうのは、男女がお互いの気持ちのままに、お互いが「この人と抱き合いたい」という気持ちに素直にSEXをすることこそが純粋なのだと思います。

会話をしたり、二人出かけたり、食事をしたり、一緒に勉強したり、そしてSEXをしたり。
そういう中から相手との愛を深めていくべきものなのだと思います。

僕もNo9の方と同様で、すぐにSEXを求めます。

それは決して身体「だけ」が目的なのではなく、純粋に相手とのSEXを望むだけのことです。

そこで「すぐに求めると身体目的と思われるから、しばらくは下心の無い振りをしよう」などと姑息なことはしたくないんです。

もちろんそれで拒否されることもしょっちゅうです。
それですぐに諦める相手もいれば、もう少し粘ろうと思うこともあります。

でもよっぽど自信満々な男なら別でしょうが、僕の場合はあまりに拒否が続けば「あ~あ、結局俺には興味無いのかな」とひいてしまいます。

そもそもSEXもしていないほど、浅い付き合いの女性にはそこまで執着するほどホレ込みませんので。

僕は今まで数年単位で真剣に交際した女性とは、ほとんどが交際から1日~1週間以内にSEXしました。
そしてそれは恋愛の始まりでありプロセスのひとつなんです。

あなたも、あなた自身が「この人と交際したい」と思う人と交際をし、そして「この人とSEXしたい」と思う人とだけSEXをすれば、例えそれが一回のSEXで終わったとしても、あなたにとって損は無いはずです。

だってあなたがSEXしたい男とSEX出来たのですから。

そこで恋愛の手段としてのSEXをしていると、「SEXさせたのに逃げられた」って発想になってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛する上でSEXは大事だと思います。欠かせないものと思います。私はお互い本当に信頼しあっていないとSEXしても気持ちよくないのです。相手が私の事を(体の相性も含めて)よく知りたくて早い段階で求められても私の気持ちがそこまで高まっていないとHするのは無理です。勿論harunihaさんの様にSEXが恋愛の始まりでプロセスと言う意見もよく理解できます。harunihaさんは私のように考える子とは付き合っていけないでしょうか?すこし待って頂けるといいのですが・・・。

お礼日時:2006/04/21 22:54

身体目的と言い切ってしまう根拠は何ですか?


貴女に出会った男性は全員、すぐに関係を迫ってきたのですか?
男性と女性で感じ方が違う部分もあると思いますし、個々の考え方の違いというのもあると思います。
念のためお聞きしますけど、まさか、すぐに身体を求められること=身体目的のみ とは思っていませんよね?!

身体を求めることは、相手に対する興味であり、好意であり、また愛情でもあるということも言えるかと思います。
身体を求めたから、それは身体だけが目的かと言えば決してそうは言い切れないのではないでしょうか。

それこそ個人の価値観の違いで、相手のことをより深く知って時間をかけて充分に分かり合ってから初めてそういった行為に至るべきだと考えている人もいるでしょうし(質問者様はそうなのでしょうね)、それとは逆に、比較的早い段階から求めたがる(別に身体目的でということでなく)人もいるのは確かだと思います。
そういう関係になってこそ、初めて見えてくる相手の部分なども少なからずありますし。
ただこの価値観は、もしかすると過去の恋愛経験の多少に左右される部分もあるかも知れません、、一概には言えませんけど。

そして、少なくとも私個人は後者の方です。
相手によっては当然拒まれることもありますし、勿論私としても決して強要はしません。
ですが、あまりに露骨に嫌がられたり、何度も拒まれたりするとちょっと引いてしまいたくなりますね。

一応、そういう男も少なからずいますよ、ということを申し上げたく。
身体目的、と初めから決め付けてしまわないで下さいね。
余談になりますが、海外の映画などを観ていても主人公の男女は割りとすぐやっちゃいますしね♪

あ、でも身体目的の人も当然いるでしょうから、それはそれで気をつけて・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体を求められること=身体目的のみ このあたりの見極めがよくわからないのです。「比較的早い段階から求めたがる(別に身体目的でということでなく)人もいるのは確かだと思います。
そういう関係になってこそ、初めて見えてくる相手の部分なども少なからずありますし」この意見もよくわかります。ただ少し怖いんです。過去の経験から。私に見る目がなかったのだと思いますが二度とあの様な思いはしたくないというのがあって。海外映画のように素敵な展開になるといいのですが。見る目を養うのが一番ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 22:36

 かなり失礼な書き方になってしまいますが、



 そうそう身体だけが目的で近づいてくる男性ばかりって事が不思議なのですが、それらの人とはもともとどういった関係なのですか?職場の同僚?何かのサークル活動の仲間?

 掲示板か何かのメルトモで知り合った人たちやテレクラとかばかり、とかならそりゃしょうがないですよね、そういう目的の出会いの手段なんだろうし、、、、。(さすがにそれは無いか、、、)

 ですが、身体を重ねてみて初めて解るって事も男女ともにあるじゃないですか? で、好きになってしてみたら、、、勘違いだとわかったとか。

 はじめは軽い気持ちで付き合っていたのに、気がついたら惚れてた。なんて事もあるんじゃないのかな?

 また逢いたいと思わせられなかったのかも知れないです。

 単に今までがおかしな相手ばかりで縁がなかったけど、これから素敵な相手が現れるかもしれないし。

 仲良しの女友達ならあなたの事をもっと理解してくれてるだろうから、それとなく自分にあるかもしれない原因を探ってみてはいかがかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いは飲み会がおおいです。ナンパやメルトモ、テレクラはないですよ~。「身体を重ねてみて初めて解るって事」これはあると思います。ただ私としてはゆっくり時間をかけたいので。友達にも聞いた事があります。「ぼ~っとしてるから?」なんでいわれました。めげずにいい出会いを求めてがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 22:28

私は知らない人(国籍関係なく)に道を聞かれる事が悩みで、占い師に相談してみた事が有ります。

たまたま霊視出来るタイプの占い師さんだったため、それなりの性質を指摘されました。
美輪さんが飯島直子さんのオーラ鑑定してましたが、貴女も声かけられやすい雰囲気が有るんじゃないかなあ・・・
ジーパンが似合う女って、リカコや稲葉さんの妻とかじゃないですか。
化粧してなくてもスタイル良いし、色香あるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もよくよく道を尋ねられます!そんな雰囲気なんでしょうかね。道ならいくらでも教えますがHは・・・て感じです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A