プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで出会った男性はほとんど体目的の人ばかりでした。

最初は向こうから食事に誘ったり、メールをこまめにくれたりと
アプローチしてくるのですが、
徐々に二人の仲が縮まるにつれて
独り暮らしのお家に行きたい、エッチは好き?など
体目的に捉えられる発言をしてきます。

私は、いくら好きでも付き合ってない男性とは
体の関係にはなりたくありません。
だから、そうしたお誘いはキッパリ断ります。
遊び相手にはなりたくないと強く言うようにしています。

すると、向こうは諦めて一切メールをよこさなくなります。

もう、こんな経験を何度もしているので、
扱いには慣れましたが、体しかみてもらえないという
事実にショックを覚えるばかりです。

これらのことを女友達や妹に相談しました。
すると、私には全てを受け入れてくれそうな包容力と優しさが
にじみ出ており、
さらに色白の巨乳?という外見も手伝って、そういった
男性が寄ってきてしまうのではないか、と言われました。

彼らは前の彼女に酷い振り方をされたり、
過酷労働で身心ともに疲れきっていたりと
心に傷があったため、友人たちのいう私の包容力や優しさを
感じたくて寄って来たのかなと今になって思いました

でも、だからといって、付き合う前の段階で
体を求めようとするのは都合が良すぎるのでは?と
思います。
私は、都合のいい女にはなりたくありません。
体ばかり求められるのは、もうウンザリなんです。
でも、寄ってくる男性は体目的ばかりです。

どうすれば、こういう男が近寄ってこなくなりますか?
クールで高飛車な雰囲気を出し、優しい雰囲気や隙を
相手に与えなければいいのでしょうか?
それとも、体目的から本気の恋に目覚めさせるように
上手く誘導するとか?

とりあえず、体目的にしかされない女を卒業したいです。

話は長くなりましたが、みなさんの意見お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

知り合う内容にもよるとおもうけど?


基本的にHしたい気持ちはダレでもあると思うよ。

ただし!
男性の中でもきちんと付き合ってから体の関係を考えてる人もいます。

話しの内容からすると何度かあってデートとかしてるようだし
ある程度親しくなってきてる状態ですよね?

男性的に親しくなってきたのでHの相性確認で探りを入れて聞いてる場合もあるし
それまでの貴方の会話や対応の流れでも
そう言う会話にもって行きたくなる要素もあるのでは?
いきなりキッパリ断る前にあなた自身もそれまでの会話の中で
私ってキチンと付き合ってからじゃないとHとかは出来ないとか
発信するのも多少は必要だとは思います。

まあ何か共通の趣味とか?色々な価値観とか
H以外の部分でお互い合うような所が無い男性は
基本的に付き合いたいかHしたいが第1目的だと思うよ。

趣味とか価値観とか違う部分で楽しめるなら
体目的で無くても付き合えます。
自分も彼女でないけど良く会う友達の女性は居ます。
写真撮ってて彼女はモデルさんですけど
自分はお茶好きでカフェで話したりするのが好きで
色々と好みや趣味なども合うので彼女の家にも呼ばれて遊びに行くし
その子とは話してるだけでも楽しいしね。
なのでH無しで付き合える子です。

綺麗な子だし単純に価値観とか趣味や好みが合うとか無ければH目的が1番になると思います。

なので体目的でない男性を探したいなら
あなたの趣味とか?価値観とか会話が合うとか
H以外の部分で合うような男性を見つけないかぎり無理だと思います。
    • good
    • 0

 > 今まで出会った男性はほとんど体目的の人ばかりでした。



 >  扱いには慣れましたが、体しかみてもらえないという
 > 事実にショックを覚えるばかりです。


 今は格差社会なので本当に結婚するほどの資格のある男性は
 
半分もいないのが現状でしょう。

 年収の低い男性ばかりが増えています。
 年収が低ければ結婚も出来ないし、結婚したとしても
 自分の趣味などに使うお金が奥さんに取られるのは我慢できないのでしょう。

 ですからできれば結婚はしないで安く性欲処理できる女性を
求めるのです。
  
 女性も条件のいい男性は稀にしかいないことを理解しているので
かすでもいいから性欲処理の相手として付き合うようになっています。

 まともな男性を探すのであればそのような社会に接する事です。
    • good
    • 1

先ず


『類は友を呼ぶ』と
『無意識の選択』です
貴方が変わらなければ、周りの状況は変わりません。

男目線から気になったのは以下の部分です。
【私は、いくら好きでも付き合ってない男性とは
体の関係にはなりたくありません。
だから、そうしたお誘いはキッパリ断ります。
遊び相手にはなりたくないと強く言うようにしています。

すると、向こうは諦めて一切メールをよこさなくなります。】

文中の男性の態度から推測すると…
この‘キッパリ’は、本当に取り付く島もないほどの‘キッパリ’なのではないか?
と思いました。

多分、貴方は(当然の事ながら)無意識に、
最初の内は『何を言っても許して貰える』と相手に思わせて居るのではないでしょうか?

そうででなければ男性もバカではありませんから、貴方に対して
【独り暮らしのお家に行きたい、エッチは好き?など
体目的に捉えられる発言をしてきます。】
と言う様なアプローチは避けます。

ただ…上記の事自体は問題ではありません。
仮に
【クールで高飛車な雰囲気を出し、優しい雰囲気や隙を
相手に与えなければいいのでしょうか?】
と言う振る舞いをすれば、普通の男性も寄ってこれないでしょう。

問題は…一見包容力のあるように見せかけて(僕の推測)
イザ男性が、貴方と更に親密になる為のアプローチの段階に移行した途端、

つまり‥男性が貴方との距離を詰めよう・チョット距離感を測ってみようと‘試みた’時に、
ソレまでの‘抱擁の女神(僕の推測)’が‘キッパリの般若(僕の推測)’に変貌してしまってるのでは無いか?

上記の様な貴方を見てしまった時、男性は…
『怖い女』とか『めんどくせぇ女』と思い
『まだ、貴方とはそれ程親しい段階ではないし…まァ~良いかぁ~』
と‘諦めて’去って行くと思います。

男女は、お互いのコミニュケーションの中で距離感を測り…
距離を詰め過ぎたり、離れ過ぎたりしながら‥
徐々に丁度いい距離を見つけていきます。

傍から見ると、貴方は‘身構えてる’と映ってるかも知れません。

前置きが長くて申し訳ありませんm(__)m

結論ですが、先ず…
男性が距離を詰めようと‘試みた’時には…
あくまで『男性も貴方との距離を測ろうとしている』だけだと‘もう少し楽に’考えて
いきなり‘キッパリの般若(僕の推測)’になるのではなく、

『まだチョット早いと思うの(ニコッ)』と言う態度で居れば、
良識ある男性ならば『アッ!今のは近すぎたか?』とキチンと考えてくれます。

この時の男性の態度で『体目当て?』の見極めがある程度出来ると思います。
※その時に『そんなの関係ないよぉ~!』とか‥
貴方の意思を無視するような言動の男性だった時に
初めて貴方の中の『体目当て警報』を発令し
‘キッパリの般若(僕の推測)’に変身すれば良いと思います。

アマリ身構え過ぎず‥
見極める目を養って下さい。
    • good
    • 1

アプローチされることになれてしまって甘えているんだと思います。


自分から自分が付き合ってもいいと思う相手を探しにいくべきです。
相手に文句を言っているだけの状態は既に高飛車です。


寄ってくる相手は適当にあしらってください。


それとは別に自分から探し自分で選ぶべき。


自分の行動力と人選眼のなさを改善すればOKです。
よってくる相手にぐちぐち文句をつける必要はない。
だって自分で探せるんだから。


そして彼氏が見つかれば彼氏が守ってくれます。
それで解決。
    • good
    • 1

女性経験多い再婚男です。


ます、男は、いい女=抱きたいですから、当たり前ではないかと思います。
その上で、価値観が合い、性格も良ければ一緒になりたいと思います。
体の相性が悪ければ、結婚など出来ません。
毎日のようにするものですから、女性の性能は大事です。
 しかし、貴女は体目当ての男ばかりでウンザリ。と。
ここが問題です。体目当てでも、出来る男は上手く取り入って、
身体も手に入れるのが上手いです。貴女にアプローチしている男は
ただ単に口説くテクニックがない男だから、ウンザリさせられているのだと思います。
本気で惚れさせるテクがないのでしょうね。
でもいずれそういう男も出てきます。体目当てのアプローチもされない女性の方が
圧倒的に多いのではないでしょうか。貴女には選択権が有りますから、大丈夫です。
    • good
    • 1

正直男は皆体目的ですよ。


過程はいろいろありますけど、結局の所、健康的な男子の目的は全部体です。

しかし、例外もあります。
まず性同一性障害の男性。これらは女性の体を目的としません。

次に、様々な原因により性機能が失われた、もしくは男性ホルモンが減少した男性。
これらも体を目当てにしません。

上記2例は、プラトニックラブを遂行できる唯一の男性となります。
悪く言えば病気、異常者と世間ではみられますが、あなたにはこういう男性が適しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

最初の1行で、あなたが巨乳なことわかりましたよ。



世の巨乳女性は多かれ少なかれ、同様の経験をしています。
貧乳女には理解してもらえない、巨乳ならではの悩みです。

包容力と優しさとか関係ないです。全く関係ないかは実際の雰囲気見てみないとわかりませんが。
それは、単に、相談した相手が言いにくくて誤魔化した回答です。かわかってないか。

ちなみに一番、体目的にされるのは、巨乳で押しに弱そうな少しほわんとした感じのこです。



でだ。どうすりゃいいか。

(1)体目当てで女を口説かない男との出会いを増やす。

SEX目的で口説く男はたくさんいますが、そうじゃない男も実はたくさんいます。
独身男性なら、半々くらいの感覚です。
あなたは、自覚なくとも、遊ぶ男との接触機会多くないですか?
そういう感じの男性の方が魅力感じるということもあるでしょうが、嫌なら考えかえるべしです。
これが一番大事かと思います。


(2)あなたの商品価値を改善する。

どの程度の巨乳かにもよりますが、できるだけ巨乳に見えないように隠す。
派手な服よか清純風な服や髪型にする。露出なんか論外、男からすりゃむしろやりたいのかと思う。

あと、最初に、私は付き合って3か月位まではエッチしないよ~って口にしておくのも一案。
実際はしたけりゃすりゃいいが、まあ大半の体目当ての男はそこまで我慢してしたいと思わないだろうから去っていく。
逆に、本当にあなたのことが好きなら、それで引いてく奴はあまりいない。少なくとも誠実な男は。男は本当に好きならそんなもんだよ。
理由も伝えればいい。そういう嫌な思いしてきたからと。


この世の遊び相手にされる女ってのは決まってる。
女がウリになっている女だ。水商売、モデル、レースクイーン、タレント、露出女、そしてあなたのように本人は自覚ないナイスボディ。

是非、知性なりを磨いて、政治やビジネスを語っちゃったりして、違う魅力を与えられる女性になると尚よいかもね。

がんばれ~
    • good
    • 0

 良い女には男が寄ってくるのが自然の摂理ですからねぇ(^_^;


 良い男と悪い男はセットなところもありますし、悪い男が寄ってくる覚悟もないと良い男も寄ってきてはくれません。
 でも逆はあります。

 クールや高飛車な態度を取れば、良い男はよその女へ走るでしょう。
 そして、そういうのに懲りない悪い男だけが残ります。
 もう男自体と関わりあいたくないというわけでもない限り、そういう女を演じるのはオススメできませんね。

 良い男も最終的には身体を求めてくるわけですし、本来は男だけでなく女も気持ちの良いものなんですから、それを認めてある程度受け入れるところから始めてはいかがでしょうか?
 受け入れるといってもそういう行為を許すという意味ではなく、断りつつも好意の一つとして性欲を認めるということ。
 断り方も拒絶するんじゃなくて、あなたのポリシーを説明して、そういうことしたいなら惚れさせろというスタンスで切り返す。
 相手を受け入れる気持ちはあるが、物事には順序があるのよみたいなことを示す態度ですね。
 本当に身体だけが目的の阿呆も多かったんでしょうけど、中には拒絶されたことで口説くチャンスも失ったと思い込んで諦めた男もいたんじゃないでしょうか?

 他の性格とかがよければ、身体目的に傾いていても、あなたが誘導して良い男に育てるというやり方もありだと思いますよ。
 完成された男を待つより、自分で育てた方が早いと言っていた女性もいました。

 男は女の存在があって完成される、みたいな面もありますからね。
 もし原石と言えるような男が言い寄ってきたなら、牽制しながらも付き合いを続けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

まったく同じ悩みを持っていました。



私はどちらかというと、
若いときはそのまま体の関係になってしまったりしてたので

(とは言っても、もちろん相手は好きな人ですし、
体関係から始まったものの、結果3人とも1-6年ぐらいの付き合いで2人は婚約までしましたが)

私がキャリアを取り別れた後は、
年齢が行くとともに、体から始まる関係なんてダメだ!
友人に話しても(体目的なんて)切実じゃない!と友人たちにコテンパンにされたので。

これからは普通のおつきあいをと
体目的っぽい人たちはお断りしてました。

でも、その場合、本当にまったく続かないんですよね。。(;O;)なぜって感じです。
体目的の人しかこの世にはいないのか、と思いました。
(ちなみに私も色白・巨乳です...)

友達がいうようには色々やってみたけど全然だめで。

で、結局、ずーーっと恋愛できてなかったのですが、
最近好きな人ができて、もう吹っ切って(自分の好きな人だし)自分が好きなように動こう!と
そして後悔の無いようだけしよう!!と思って行動。

結果、残念ながら体の関係からスタートしてしまいましたが
今、お付き合いして幸せです。


何が言いたかったというと、もちろん体目的でそれしか考えてない人達もいるので
あくまで一例と捉えてほしいのですが、
何より大事なのは自分の気持ちなのかと思います。
(あくまで体の関係を持った方がいいわけではないですよ!)

なので自分が好きになるぐらい
もしいい男なんだったら、当たって砕けるぐらいの気持ちでいくのもありだと
私は思います。

もしかしたら相手は軽い気持ちで送っているのに、
急に『本気じゃないと』となると引くのかもしれませんね。

それより私はあなたが好き!だから一緒にいたいって方がいいかもしれませんよ。

長くなりましたが
内容が凄く共感できたので、回答させていただきました。
でも、質問者様にとってはいい内容ではないとおもうので
こんな事例もあるんだなーぐらいに思っていただけると幸いです。


P.S.あと、仲良くなっても一人暮らしなどは言わないでいいかもです。
それをいうと家で遊ぼうとなるからです。
    • good
    • 0

僕を含めて男は、ある程度女性に好意を寄せるとスキンシップをとりたくなるし、女性には不愉快に思われるかもしれないけど男と女の関係を持ちたいという気持ちは芽生えます。

その辺の男の心理は、わかってほしいと思います。また大目に見てほしいと思います。
ただ貴女は「遊び相手にはなりたくないと強く言うようにしています。」と書かれているので、男は貴女の考えはわかっているはずです。それで連絡もしなくなるというのは、その男は体目的です。貴女はつき合わなくて正解です。貴女を本当に大切に思う男であれば、貴女と関係を持ちたいという気持ちはあるにしても、貴女の考えを理解して今までどうりの付き合いをすると思います。
貴女が良い人に巡り合うことを願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A