プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで出会った男性はほとんど体目的の人ばかりでした。

最初は向こうから食事に誘ったり、メールをこまめにくれたりと
アプローチしてくるのですが、
徐々に二人の仲が縮まるにつれて
独り暮らしのお家に行きたい、エッチは好き?など
体目的に捉えられる発言をしてきます。

私は、いくら好きでも付き合ってない男性とは
体の関係にはなりたくありません。
だから、そうしたお誘いはキッパリ断ります。
遊び相手にはなりたくないと強く言うようにしています。

すると、向こうは諦めて一切メールをよこさなくなります。

もう、こんな経験を何度もしているので、
扱いには慣れましたが、体しかみてもらえないという
事実にショックを覚えるばかりです。

これらのことを女友達や妹に相談しました。
すると、私には全てを受け入れてくれそうな包容力と優しさが
にじみ出ており、
さらに色白の巨乳?という外見も手伝って、そういった
男性が寄ってきてしまうのではないか、と言われました。

彼らは前の彼女に酷い振り方をされたり、
過酷労働で身心ともに疲れきっていたりと
心に傷があったため、友人たちのいう私の包容力や優しさを
感じたくて寄って来たのかなと今になって思いました

でも、だからといって、付き合う前の段階で
体を求めようとするのは都合が良すぎるのでは?と
思います。
私は、都合のいい女にはなりたくありません。
体ばかり求められるのは、もうウンザリなんです。
でも、寄ってくる男性は体目的ばかりです。

どうすれば、こういう男が近寄ってこなくなりますか?
クールで高飛車な雰囲気を出し、優しい雰囲気や隙を
相手に与えなければいいのでしょうか?
それとも、体目的から本気の恋に目覚めさせるように
上手く誘導するとか?

とりあえず、体目的にしかされない女を卒業したいです。

話は長くなりましたが、みなさんの意見お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

>私は、いくら好きでも付き合ってない男性とは


>体の関係にはなりたくありません。

いいですねー。
僕はこういう女性好きだな。

>私には全てを受け入れてくれそうな包容力と優しさが
>にじみ出ており、さらに色白の巨乳?

まずは見た目ですかね。
男から、女性を見た時、やっぱ、見た目の印象ってあるんですよ。
顔もそうだけど、表情とか、服装とかも含めて。
まじめそうだな、とか、遊んでそうだな、とか、やさしそうだな、とか、
きつそうだな、とか、すぐやれそうだな、とか、いろいろ。

あなたの話からすると、いろんな男が寄ってきそうですね。確かに。

でも、それは悪いことではないんですよ。
いろんなのが寄ってくるってことは、中にはいいのも混ざってるはずですから。

ちょっと話は違いますけど、僕は釣りをするのですが、
餌をまいて、ざこも寄ってこないときはダメなんです。
でも、雑魚がたくさんよってくるってことは、少ないながらも
本命が近くにいる可能性高いんです。でも、本命は
雑魚と違い、いきなりくいつて来たりはしないんです。

それと同じで、それだけ、雑魚がくるってことは、可能性ありです。
ただ、それを、あなたが見極めることができるかどうか。

>クールで高飛車な雰囲気を出し、優しい雰囲気や隙を
>相手に与えなければいいのでしょうか?

そんなことしたら、本命まで遠ざけてしまいます。

>体目的から本気の恋に目覚めさせるように
>上手く誘導するとか?

体目的は、所詮体目的ですよ。

まずは服装とかも、胸を強調するようなものは避け、
できるだけ、色気がでないようなものがいいんじゃないですか?
色白の巨乳ってだけでも、興奮するんですから、あなたの場合は
隠そう、隠そうとするくらいでちょうどいいと思います。

次は、メールとかも、大切ですね。
いろんな方の相談読んでても、その人の人となりってなんとなく
伝わりますからね。でも、あなたの文章読んでても、しっかりした
まじめな人なんだろうなって思うんですけどね。

あとは、できれば、早い段階で、私はまじめな付き合いしか
しないという旨を伝えて、相手を選別したいですね。

いきなり、そんなこと言いだすと、なんだこいつはってなっちゃうから、
例えば、どんな女性がすきですか?とか、そっち系の質問のようなものから
話を誘導していって、さりげなく、自分の意思表示を先にしちゃう。
体目的なら、ちょっとしんどいなって思って去っていく人もいるでしょう。
そんな目的じゃなければ、なんら障害ではないわけですから。

まあ、思ったのがちょうどに来るっていうのは難しい話で。
全く来ないって言うのは問題ですけど、いっぱいきてる
わけですから、焦る必要はないでしょう。
自分の目を養うくらいの気持ちで、品定めされては
いかがでしょう。

数は少ないですが、きっといい人もいるはずです。
    • good
    • 1

今日は。



この文書からだと全ての男性は身体目的だと思われているように思われます。

ちなみに、私の友人は皆そうでしたよ。最初付き合う中で当然身体の関係は
出ます。その中で、「この女性とは又会いたい」と思えば当然合いますし、会話も
弾まず、価値観も違い、お高くとまっているような違和感を感じれば「もう会いた
くない」と思い会いません。

従って、女性から見れば身体だけだったのでは?
と思うのではないのでしょうか?ご自分でよく考えてみてください。
始めから「身体だけなんじゃないの」とか考えていませんでしたか?
本当に楽しもうとしていましたか?楽しければ又会いたいはずですがね。

もう一度先入観なしで考えてトライしてみて下さい。
身体なんて一部の事。本当に必要なのは心ですよ。

その心を最初から曇りガラスで見ていたらおかしな事になっちゃいますよ。

e(^。^)g_ファイト!!。
    • good
    • 0

男にいろいろなものを貢がせましょう。



男性は、彼女などにプレゼントしたりしてお金を使うと、
使ったお金の分“俺はこんなにも彼女を愛しているんだ”と錯覚します。
それに、使った金額が大きくなるほど後には戻れなくなります。
恋愛は、主導権を握ったもの勝ちです
    • good
    • 0

グラマラスな体型をしてる質問者さんに言い寄って


くる相手なら大抵はそういう方々なだけではないでしょうか。
良くも悪くも、です。

それなら自分から気になる相手をお誘いしてみては。
それだけ外見が魅力的なら意中の男性も案外、簡単に
魅了されてしまうかもしれません。

そう考えれば、やはりあなたの女性としての魅力はあなたが
思うよりも悪くないものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A