プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。私は20歳の女です。

私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。
実はこの間、「今度会って」とメールを送りました。すると返ってきた返事は「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」でした。
私は純粋に彼が好きで、会えたら満足だったので「休み合わせるからとりあえず教えて」と返事をしたところ「手出されても良いならいいよ」でした。
そこで、傷つく覚悟で彼に抱かれるか、それとももう、こんな彼とは終わりにするべきか悩んでいます。

前まで、出会ってキスしたり、お互い相思相愛だった時はHもしました。
でも、今では会える理由は「Hさせてくれたら」になってしまいました。
元々、彼は私の事が純粋に好きでしたが、私が彼を好きになると同時に彼は冷めていきました。
お互いが好きだからHしてるんだと思っていましたが、所詮、私は
彼の性欲処理機なんじゃないかと痛感し始めました。
気づいたのが遅くて後悔しています。
でも、私の事を好きだったあの時の彼を知っているので、どうしても離れられません。
私が彼のことが好きだという事は、本人もよく知っています。
だから、Hさせろと言ってくるのだと思います。

この間も珍しく「遊ぼう」と誘ってきたのですが、車で向かった先はホテルでした。
Hしてしまいましたが、本当はガッカリな気持ちでいっぱいでした。
彼にその時に「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」と言われました。
「俺、今彼女作る気ないし」とも言われました。


彼になめられてるのはよく分かります。
都合の良い女だと思います。
でも、それでも好きなんです。
バカな女だと思っています。

今度、会う約束をしてしまいましたが、Hはその時にでも拒否できると思うので
会うだけ会おうかとも思っています。
でも、会っても好き度が上がるだけなんだろうかと思うと
同じことの繰り返しだと思います。


彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。
私のほうから、手を引くことも一つの手段かとも思ったりするのですけど…


答えが出ません。教えてください、お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

初めまして。


はじめは純粋に好き合っていたのに、彼は今あなたの事を友達だと思ってしまっているのですね。
欲しいものが手に入ると熱が冷めてしまうような性格の方なのでしょうか?

>「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」
この言葉から、あなたを傷つけたくない気持ちは伝わりますが、欲望に負けてしまうのですね。

>「俺、今彼女作る気ないし」
と言うことは、今は自分が会いたい時に会ってくれて、都合の良い人が欲しいだけなのだと思います。

彼から"愛されている実感"がない体の関係は、女性としてとても悲しい行為になってしまいますよね。
しかし、あなたは彼を好きだからこそ、求められたら応えてしまう。
そうゆう事ですよね。

あなたは彼が本当に好きで、都合の良い女では居たくない。
気持ちがないのならこんな関係は嫌だと、もう一度ちゃんとした彼氏彼女の関係になりたい。
と、伝えるのが一番だと思います。
今の関係を続けていけば、彼があなたに罪悪感をもつこともなくなるでしょうし、
あなたも"このままでもいいかも"と、感覚が麻痺してしまうかもしれません。

ですから早い段階でちゃんと気持ちを伝えておかないといけないと、私は思いました。
自分から連絡をたって、彼から"会いたい"と連絡があったら、"体だけの関係は辛くて耐えられない"と
伝えるのも一つの手だとも思いますが・・・。


偉そうに申し訳ありません;
    • good
    • 2

   >私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。



良くあるパターンですね。

 元々結婚せずに体を許したことが大きな間違いです。

 彼に普通の収入があるのであれば結婚を考えましょう。

 結婚は元々からだ目当てです。 
 相手があなたの体がほしいと思えば結婚したくなります。
 相手にあなたの体が誰よりも素晴らしいと思わせるまで
セックスしてその気にさせましょう。     

 そしてまた誘われたら結婚を切り出しましょう。
 セックスをえさに結婚を迫るしか方法はないと思います。

 そのときあなたが負けてただで体を許せばまた元のセックスの
処理機械に戻ってしまいます。

 彼以外の男性に男性に処女を上げたのであれば彼にこだわらない
方がいいと思いますがやはり彼がいいのですよね?
    • good
    • 0

辛いですねぇ~


私的には、あなたが今のままでも彼と繋がりがほしい思うなら、どうしても好きというのなら、続けていいと思います。
彼は正直に体の関係だよ!と言っているのだし、特定の彼女が欲しくないようですし、彼を変えるのは難しいことだと思います。

私の経験上、出会いからHするまでの期間が早ければ早いほど、体目当ての付き合いになってしまいがちのように思います。たぶん男の欲求を早い段階で受け入れたせいで、欲求をみたしてくれる簡単な異性になってしまうのでしょう。もちろん全部が全部ではないですけど。
いろんな意味で、Hするまでは時間をかけたほうがいいと思います。大事にしてるなら、本当に好きなら、Hより心をつかみたいと思うのも男ですから。今後に役立てて下さい。

とにかく致命的な後悔のないように、少なくとも世の中彼だけが男ではないのだし、まだ若い。
あなたを心から抱いてくれる彼がきっと現れますよ!
    • good
    • 0

お互いに自分の欲求を満たしたいだけなのでお互い様だと思います。



自分の欲求を満たしたいという意味ではあなたの「好き」も
彼の「やりたい」も同レベルで大差ありません。

でもまあ人は自分の欲求を満たすために努力するものです。
やれるだけせいいっぱいやればいいと思います。

自分に素直にせいいっぱい努力すれば心は晴れやかです。
    • good
    • 0

>彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。



目を覚ますのはあなたかもしれないよ。

初めて彼に抱かれてからも、その後に拒んだ事が多いんじゃないの??

体を求められる事が多い=遊ばれてる→嫌→更に拒否

で、彼が意地を張る → 嫌そうな表情を隠せぬまま仕方なく応じる

ドンドン気不味くなり意地を張り冷めていく。


男は大好き女ほど求める事も覚えておいた方がいいよ。
自分に大本命の大事な彼女の時は週4デートで毎回したよ。
拒まれたら怒るよ、好きだから。
嫌そうな顔や態度をしたら、好きだから怒るよ。


>「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」  とか
 「手出されても良いならいいよ」             とか
 「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」        とか
 「俺、今彼女作る気ないし」    ←ココ重要

なんて言っちゃう意地っ張りの彼     かもよ!

兎に角、本心は彼にしか判らないのだから素直になって話し合え。
歩み寄れるところは互いに歩み寄れな♪

オレが推測した事が当たっている事を祈ってるよ~♪
    • good
    • 0

こんばんは。



同じ状況のものです。一回り以上年上ですけど・・・ もう数年悩んでいます。


早く別れた方がいいですよ。会いたい気持ちもよく分かります。けど、彼は身体目当てでしょう?
あなたの幸せを考えてくれる・大事にしてくれる男性を探すべきです。「彼女作る気ない・友達」と言われてるわけだし、彼はH出来るからあなたと会っているだけですよ。

私も頑張って別れて、歩き出さないと・・・と思っています。実践するのが難しく苦戦していますが、私みたいに何年もずるずるとならないで、頑張ってほしいなと思います。(逢いたくて苦しくて会いに行くを繰り返していました)

まだ20で若いんだから、いくらでもいい男性はいるはずよ!!
    • good
    • 0

まず、会う約束を断りましょう。


違うと思いながら、行動するのは良くないと思います。

あなたは傷つくと思うし、
彼をもっとダメな男にする。
    • good
    • 1

こんにちは、20代女性です。


私も同じ様な経験があります。

好きな人は私には気持ちがないけど、私は好きだから会ってそういう関係になって…と。
連絡断ちたいのに、とってしまうんですよね。

でもそういう関係は会ってるときはまだ幸せで嬉しくても、会わない時間が本当に苦しくなりませんか?私は本当に苦しくて自分の価値を見失って泣いてばかりでした。


そんなのが何年か続き、こんな男に時間さくの勿体無い!と思えるまで2年位かかりました。

今は自分を本当に大切にしてくれるひとに出会い幸せです。

こんなに一途な質問者様にもきっと現れますよ。
その彼は正直付き合ったとしても、彼女という存在に責任は持たないダメ男です。

けど好きなんだから今は葛藤しながらも自分の思いはきちんとぶつければ諦められるんじゃないでしょうか?

これから素敵な恋愛ができるようお祈りしております!
    • good
    • 0

わたくしも若いコロはそんな感じでしたよ


好きで好きでどうしようもなくて そして苦労してやっと付き合うことができました。
好きでしたから SEXしたかったですね
気持ちイイとかスケベ心とかナシで 純粋に好きという気持ちだけでSEXしました。
心が通じたのだと思い 嬉しかったです
それから結婚を前提に付き合い始めたのですが 彼女はわたくしの家から出たがらないのですよ
自分的には あっちこっち一緒に行きたかったのですが
つきあい始めたコロは まったく外出しませんでした そうなるとやることは一つしかありませんよね?
抱いて欲しいのだな! と解釈して いっぱいしました。
そうなると それが普通になるのですよね 会ったらヤッてあげる と
ところが いつしか会うとヤッてばっかりだ! と言うようになるのですよ
えっ? って なりますよね
それ ちょっと違うだろ! と

というわけで
あなたが彼をそういうふうに変えたのかもしれませんよ
    • good
    • 0

色々書きたいですが、一つだけ。





目を覚まさないといけないのは、あなたです。

あなたの体と心を守る為に、連絡をとる事も会う事もおやめなさい。



セックスは子作り行為です。

もしもの時、傷付くのも負担がかかるのも、あなただけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A