この人頭いいなと思ったエピソード

こんばんは。私は20歳の女です。

私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。
実はこの間、「今度会って」とメールを送りました。すると返ってきた返事は「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」でした。
私は純粋に彼が好きで、会えたら満足だったので「休み合わせるからとりあえず教えて」と返事をしたところ「手出されても良いならいいよ」でした。
そこで、傷つく覚悟で彼に抱かれるか、それとももう、こんな彼とは終わりにするべきか悩んでいます。

前まで、出会ってキスしたり、お互い相思相愛だった時はHもしました。
でも、今では会える理由は「Hさせてくれたら」になってしまいました。
元々、彼は私の事が純粋に好きでしたが、私が彼を好きになると同時に彼は冷めていきました。
お互いが好きだからHしてるんだと思っていましたが、所詮、私は
彼の性欲処理機なんじゃないかと痛感し始めました。
気づいたのが遅くて後悔しています。
でも、私の事を好きだったあの時の彼を知っているので、どうしても離れられません。
私が彼のことが好きだという事は、本人もよく知っています。
だから、Hさせろと言ってくるのだと思います。

この間も珍しく「遊ぼう」と誘ってきたのですが、車で向かった先はホテルでした。
Hしてしまいましたが、本当はガッカリな気持ちでいっぱいでした。
彼にその時に「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」と言われました。
「俺、今彼女作る気ないし」とも言われました。


彼になめられてるのはよく分かります。
都合の良い女だと思います。
でも、それでも好きなんです。
バカな女だと思っています。

今度、会う約束をしてしまいましたが、Hはその時にでも拒否できると思うので
会うだけ会おうかとも思っています。
でも、会っても好き度が上がるだけなんだろうかと思うと
同じことの繰り返しだと思います。


彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。
私のほうから、手を引くことも一つの手段かとも思ったりするのですけど…


答えが出ません。教えてください、お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

これはあなたに問題があるのではなくて、彼のほうに問題があるのかもしれませんね。


若い男性の性欲はもともと女性以上に個人差があって、女性はセックスで主に精神的な安らぎなどを求めますが、男性は独占欲や排泄欲求に似た感情などを満足させるようです。で、これはいいとか悪いとかいう問題ではないようです。
ちなみに性欲の薄い人はセックスレス予備軍になります^^

具体的にあなたがどうすればいいかというと、しばらくお付き合いの仕方を変えてみるように提案してはどうでしょうか。
あなたが本気で彼を愛しているのは分かりますが、彼の執着があなたの心でなく、身体にあるとはっきりしているようでは、女性としてのあなたの心は永遠に満足しません。まるで他に相愛の人がいるような、自分はただのセフレ扱いのような、二股をかけられているような気持ちにはなりませんか?
しかし事実それに近い心理になっているようですので、ここはあなたも(ひと月ふた月では逆効果です)半年くらい、彼と会うのはやめましょう。メールやチャット、電話、あるいは手紙だけの仲にしておきます。もしもその間彼が性欲を我慢できないようでしたら、オスとしては本能的に別のメス(生々しい表現で失礼します)に行くと思います。

そのメスというのがいわゆる全くあとくされのない風俗の女性か、セフレか、他の本命になる女性かは分かりません。それは賭けのようなものです。
しかし、ここで大変はっきりと申し上げて恐縮ですが、男性に身体だけを求められる女性は殆どが不幸になります。望まぬ妊娠をして認知もなく放りだされたり、おろせと脅迫されたり、デキ婚に漕ぎ着けても相手に生まれた子供を愛して貰えなかったり家庭を放り出されてしまったり、つまりは女性週刊誌で取りざたされるようなことになる可能性が出てくるのです。

お話を伺う限り、彼が性欲を制御できる大人の男になるまであなたが鬼の気持ちで待つか、諦めて別れ、ソフトな男性とつき合うか、二つに一つしかないかもなあと思います。
なお、昔そういうブログをちらっと見たことがありましたが、男性も強烈な性欲を我慢するのは、結構辛いみたいですよ。
    • good
    • 0

質問者さまは、自分の悩みを勘違いされていると思います



あなたはいつでもHできる立場にあります
ところが、したくない時もあります
そんなときでも、彼氏が求めてくるので悩んでいらっしゃるのですね

わたしに理解出来ないのは
本当にお互いが好きな関係でしたら
相手のことを、理解してあげようと思いますが
どうやらその彼氏は、あなたのことを理解しようとは
思っていないようですね

それでもその彼氏のことが好きだというのは
好きな時にHができるが、しかし私のことを本当に好きではないようだ
ということを、
あなたはうすうす御自分でわかっていらっしゃるから
悩んでいらっしゃるのではないですか?

別れたい。
しかし手を引くと、いつでもHが出来る関係の人は現在のところいない。
第三者が見ると、そういう悩みに読めます

どちらを選びますか?
    • good
    • 0

彼の気持ちも、利用されていることもわかっている


だったら、答えはひとつ、自分を大切になさってください。
肉便器(言い方悪くてごめんなさい)のままでいいなら
会う、嫌なら会わない。
辛くても会わない、どんな最低な相手でも
付き合ってきた中で幸せもあった、それを大事になさってください。
そこに、今の彼はいません。
傷つけるのは彼ではありません、会いにいく貴女自身が貴女を
傷つけるんです。
人のせいにしてはいけません。
人を好きになる気持ちを教えてくれた、傷みを教えてくれた
憎しみは捨てて、これからの道を歩いていってください。
彼は貴女がいなくてもいい人でしょう、貴女もそうなります。
貴女次第でいくらでも本当の恋愛はできるはずです。
嬉しい、楽しいと思える本当の幸せが待っているはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています