dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクデートをする方に質問です。
女の子がブスだからヤリモクなのか
女の子の中身の魅力が無いからヤリモクなのか
女の子の性格が無理だからヤリモクなのか、

ヤリモクはデートをする前からヤリモクなのでしょうか?
ヤリモクであったのにほんきになることはありますか?

A 回答 (2件)

ヤリモクは、そういう男だからヤリモクなのです。


その男にとって女性は性の対象でしかない。
そういう素質の男性ですよ。

女の子が簡単に下ネタや性の話しに乗っかれば本気だったとしてもヤリモクになります。
ヤリモクであったのに、本気になる事もありますが、そういう人は飽き性だから、浮気しますよ。
付き合うまでの、女性を落とすまでの過程を楽しんでいる男です。
そういう人って女性は依存しやすいですが、物凄く傷つけられるから、恨みで女の子は依存するのだと思います。苦労しますよ。
セフレならいいのでしょうが、女性がとても傷付きます。女性が馬鹿を見ますよ。男性の性質的に、女性ほど恋愛に盲目にはならないです。そういう男は特に。目的の為に女性を酔わせるのが上手いのです。
そういう男性が本気になる相手は、体の相性が合う人ですよ。中身に興味はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう考えたら早いうちに関係を切ってよかったって思えます。
コメントありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 18:13

>女の子がブスだからヤリモクなのか


可愛くてもブスでも許容範囲ならやる

>女の子の中身の魅力が無いからヤリモクなのか
中身があっても無くてもやりたいからやる

>女の子の性格が無理だからヤリモクなのか、
手を出してやれそうならやる

>ヤリモクはデートをする前からヤリモクなのでしょうか?
もちろん

>ヤリモクであったのにほんきになることはありますか?
わからん。本気になっても他に何人も本気になって場合もあるしね。

言っておくけど1万人に聞いても1万通りの考えがあるから正解なんてないよ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですかね、、
丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A