dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手が荒れてると言うか、手に年齢が出てる女性は何故でしょうか?指を自分の中に入れすぎるとなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

日焼け、加齢、洗剤や水仕事。

その積み重ね。
真菌性の手荒れも女性に多いです。
主に家事が原因。よく働いた証拠です。
    • good
    • 0

女性を知らないとそういう発想になるんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性を知らない人なんているんですか
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/19 20:26

昔は女性の賃金が安かったので、独身女性とかは、十分な食事が取れていなかったのだと思います。


昔の独身女性は、異常に痩せている人が多かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す