電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(26歳)で彼は(25歳)です。私は初めてできた彼氏で処女です。彼は以前に元カノがいて付き合っていたのは短い期間でデートはしたことないけど1回だけセックスはした、と聞きました。

1 非童貞が気持ち悪いと思ってしまうのはおかしいのですか?またどうすれば楽になれますか?
相手が非童貞だったことを知って、どうしても私は他の女性とセックスした男性が気持ち悪く感じてしまい辛いのです。
毎日その人との行為を思い浮かべてしまい辛くて仕方がないんです。自分がおかしいのかな、とか時間がたっても癒えないんです。一番は別れれば楽になれそうでだけどこの次どうやって童貞の人を探したらいいのかわからないです。どうすれば楽になれますか?

2 処女を捧げるなら結婚が考えられる人としかしたくないという考えはおかしいですか?
私は性交渉するなら万が一失敗してもお相手が結婚したい、経済的にもできると思える相手とじゃないとセックスしたくない、という考え方です。
避妊はしていても女性側にリスクは伴うから簡単に処女を捧げたくはないのです。
失敗したら自分の負担になるし、最悪相手は逃げられる。そして絶対に卸したくはない。
そんな責任が分かった上での男性としかしたくないんです。
彼の大学時代の元カノのように簡単に股を開けるほど緩くないから面白くないだろうけど
今のお相手は将来的に不安(定職就いてない)(お金がない)などで今は挿入なしのエッチまではできてもセックスまでは許せない自分がいます。

セックスのこと以外でも将来を見据えられない相手なので別れも考えている最中です
3 どうして男性は簡単に童貞を捨てなきゃ恥ずかしいと言われるのでしょうか。
童貞の方がよっぽど価値があると私は思ってしまいます。

長々と申し訳ありませんが宜しければアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

もっと若い時の話なら成立です。


いいとして何もない相手の方が少ないですよ。
この世に中は、オスとメスの世界なんだし。
    • good
    • 0

本アカウントが停止されて、副アカウントで釣り投稿でしょうか?



・・・ 本題 ・・・

それでも良いんじゃないかな。
ひとそれぞれ思う所があるわけで、それは否定はしない。
質問者さんの思うようにすれば良いでしょう。

ただしネガティブな質問にはネガティブな回答が返ることを覚悟しておきましょう。
質問者さんの考え方を否定されて怒っちゃダメ。
質問者さんと同じ考えをする人もいれば、真逆の考え方をする人もいるのです。そういう真逆の考え方をする人を釣ってるってわけだ。


・・・ 余談 ・・・

この質問投稿は質問ではなく、価値観の押し付けとその同意を求めているように読み取れます。

……ということで、
ここはQ&Aサイトですので、Q&A以外の投稿はカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。

「フリートーク」カテゴリで
 「オレ様はこう考えてる。おまえらはどうなんだ!」
とやりましょう。

あっちはそういう人が少なくて寂しがってる人が多いから、一躍ヒーローに成れるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

1.ほかの女と比べられるのが嫌なだけです


エッチの時 前の女ならこんな時にどうするのだろう
自分はどうしたらいいのかわからない不安があるからです
2.結婚が目的だからやり捨てられたくない
ほかの友達が次から次と結婚していくので男と付き合ってやり捨てられてまだ独身だと言われたくないというプライドが許さないのです
3.童貞=女を知らない 
女の体を知らないから入口さえわからず
焦って入口で果ててしまうと情けないからです
車の免許証と同じ 教習場で習わないと公道で人並みに走れないし
女を載せて満足させられないのです。
性行為は一人でするオナーニーとは違います
    • good
    • 0

あなたは、人を自分の道具と据える癖がある。

そして自分の性的パーソナリティすら道具のように扱っている。

この質問の1から3は、個別のことではないのでまとめて回答します。

当たり前のことなんですが。セックスの責任を引き受けられないあなたにセックスをする資格があるのかどうか、あなたは考える必要がありますね。

少し考えれば分かることですよ。その責任の全てを相手に押し付けるようなあなたに童貞を捧げたいと思うような愚かな男は滅多にいないし、愚かな男にセックスの責任なんか取れないのです。

で、あなたの理屈の破綻箇所があるんですが、あなたの生き方として、結婚とセックスをそんなに結び付けたいのなら、結婚初夜に初めて肌を見せ処女を捧げればいいんです。何故セックスしたらば結婚しろになるんですか?
要するには、結婚前に下見がしたいし味見がしたいんですかね?それともセックスを餌に結婚をゆすりたかりするおつもりなんでしょうかね?どちらにしても随分と破廉恥なことだと思いますよ。

挿入なしまではお盛んなようですね。まるで本番なしの風俗嬢の営業のようですが、性を無料営業する女性であるあなたにゆすりたかられて結婚するようなお馬鹿さんを引き寄せて、その男性が引き受け可能な責任とは、果たしてどの程度のものだと想定してらっしゃるの?

で、あなたが彼を気持ち悪いと思うのは、彼にはセックスした女性と別れた実績があるからですよ。だから、あなたとも別れることがきっとできるでしょう。つまりあなたの手は通用しないことが既にあきらかですよね。その存在が、あなたの世界観を壊す。だからあなたは気持ち悪いんですよ。

なので、あなたが望む程度のお相手でよろしいのなら、いっそのことあなたは風俗嬢になればいいと思いますよ。今あなたがやってる無料営業よりも、そっちの方が価値が高い。
風俗には童貞さんが来店なさいますし、処女を売りにする風俗嬢にハマる愚か者もきっとそれなりにいますよ。が、処女を売りにできる年齢はとっくに過ぎていますので、急いで下さいね。
    • good
    • 2

処女厨の反対ですね。

考え方は色々ですからね。
ただ、未経験者は下手だから痛いという問題があり、
経験者の方が楽という考えが多いから、経験者が持てはやされるんです。

「処女を捧げるなら結婚が考えられる人」それでいいんじゃないですかね?
ただ、その後意見が食い違うとか、失敗もあるわけですよ。
男も女も、失敗する事があるわけです。

非童貞が気持ち悪い=あなたがもし失敗したら非処女になりますが?その後はどうしますか?

事故で突然お相手がお亡くなりになったらどうしますか?

それ目的で交尾しまくってた男女は嫌われても仕方ないでしょうが、失敗は許しましょうよ。
こんな経歴を隠してお付き合いする奴だっていますよね。

正直に言ってくれただけ誠実です。

江戸時代は、何人もとして見て合う人と夫婦になっていたそうです。
    • good
    • 0

ちょっと変わってるなと思いますが…


非モテの女性から相手にされないような男性なら
希望に沿うかもしれません。
    • good
    • 1

このサイトに


絶対処女じゃないと許せないという人
何人かいますよ。
その部分では価値観が同じ人がいますから
いつかどこかで出会えるといいですね。

狭い価値観だと生きづらいですよ
でも絶対に譲れないならこだわって下さい。
    • good
    • 1

1.異性と付き合うというのは別の人生の価値観と付き合うということであり、自分の常識が世界の常識ではないことを受け入れることが大人になるということ


2.恋とは自分優先の愛情表現
  愛とは相手優先の愛情表現
あなたの交際は自己中心で相手の要望を叶えない恋愛として成就していません。
3.童貞にも処女にもステータスに過ぎません。自分で価値を認めるから出し惜しみをすることになり、間違った市場価値を値付けすることになります。
    • good
    • 0

>1 非童貞が気持ち悪いと思ってしまうのはおかしいのですか?


彼が、かわいそうかなと思いました。

>処女を捧げるなら結婚が考えられる人としかしたくないという考え
健全です。

男女の違いを知ることです。
男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。
    • good
    • 0

人は経験、失敗をして成長します。


それが分かっていれば、元カノとセックスしたなどと
言わない男が賢明です。つまり、その彼氏は、賢明ではないのです。
過去のことなど言わない新しい彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A