電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3週間ぶりに彼に会ってセックスしました。
その時に彼に、「オナニーした?だれかのしゃぶってたの?」と口撃をされました。もちろん誰ともしてないし、オナニーもしてません。彼もそれはわかって言ってるんですけど、これって征服欲?を満たしたいから聞いてくるんでしょうか?
それとも少し心配な気持ちがあるから確認のために聞いてくるのでしょうか?
彼は誰かとやってるのか?って不安になりますが、忙しすぎてそんな時間はないのも知っています。
たくさんキスしてくれて抱きしめてくれます。
愛されてるって思っていいのでしょうか。。

A 回答 (8件)

(`・ω・´) かれは、


忙しくても(セックスを)やるときはやる。
そして、やれば(子供が)できる子なんだ。

・・・ 笑えない冗談はさておき本題 ・・・

さあねえ。
人それぞれ価値観が異なるので、皆が皆、同じ考えをするとは限りません。

 ・天然なのか、
 ・征服欲があるのか、
 ・言葉攻めしたいのか、
 ・自身がやってるからパートナーも同じと思っているのか、

……は、質問者さんのほうがよく知ってると思います。
ここを見ている見ず知らずの第三者に、圧倒的に情報不足な彼の性格を正しく判断できるとは思えないのです。

なにがしかの判断をしている人は、自身を基準にしているか、自身の経験をもとに答えているのでしょう。
そんなわけで、こういうケースもあるという参考に留めておくことを勧めます。
正しい判断をするためのネタと思っておきましょう。
    • good
    • 1

二つあります。



①.自分の発した言葉で、自分自身を盛り上げている。

②.単なる馬鹿。

どちらか、、、
    • good
    • 0

はいはい、末長く幸せにね。

    • good
    • 0

そういって興奮して遊んでいるんですよ


セフレなら聞くと思うけど
他の男と寝ていて
病気移されたくないから
たくさんキスしてエッチするのは
しばらくしていなかったから
たまっているものを
性処理しているだけで
別段愛されているからではないと思います
本当に好きなら
忙しいからと言って
好きな相手と3週間も合いに来ないなんてことしないよ
4時間時間が空いたからと言ってラブホに連れていきますよ
    • good
    • 0

お二人はそう言う性癖なんでしょうか?



普通は『オメェみてぇな猿じゃねぇ』という感覚だと思いますが
違うんですね
    • good
    • 1

彼からそういう質問をされると、彼自身も誰かと…と疑う気持ち分かります。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

嫉妬ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A