dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳くらいの若い男が、40~50歳くらいの人妻に性欲を感ずることって、あるでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

知らないよ。


女性はモノじゃないんだから勝手に性欲のターゲットにすんなボケ、て感じ。キモい趣味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切な回答に感謝申しあげます。

お礼日時:2024/06/06 18:32

マザコン系の男子ならあり得ますね!


面影に母を見て・・
親しくなるほどドンドン性欲に転化して・・
大いにあり得ますね。
また、母性に付け込んで懐に入り込み
根こそぎ持っていかれる不用意な方もおられます。
若い燕には注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/06 18:31

ありますよ。

男なんて好みの優先があるだけで、よほど無理な相手以外は、40~50歳で好みの容姿ならガンガン行けますよ。
もちろん、若い子で同じくらい好みの子とどちらかしか行けないのなら、若い子でしょうけど。
熟女好きも世の中居ますから、そういう趣味な人なら、若い子よりも人妻に行くでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/06 16:59

男性の好みは様々だと思いますので、幼児に性欲を感じる男性(いわゆるロリコン)もいるので、「40~50歳くらいの人妻に性欲を感ずる」男性は必ずいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/06/06 16:22

女性の色香を放っている人は、40歳代であろうが50歳代であろうが男性は異性としての魅力を感じます。

逆に、若い女性でも異性の色香を全く感じさせない人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/06 16:10

40~50歳くらいの人妻ってむっちゃいいよね。


熟女っていうでしょ。肉体も精神も熟していて、
男の経験も豊富。誘惑の仕方も知ってるから、色っぽく
誘ってくる。しょうがないから、ぼくも、お胸や、お尻を
触ってあげると、あんらーもう大きくしてー
なんちて下着の中に手を突っ込んで、うふん、かっちんかっちんね
なんちてもうぐっしょぐっしょにしてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/06 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています