電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうですか?

「これ、上手いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

下手ではないが右上がりにすればよい、というものでもありません。

    • good
    • 0

笑顔で脱税、真顔で謝罪。

    • good
    • 0

笑顔で徴税


泣顔で納税
    • good
    • 0

字が綺麗だととくですね。

うらやましい
    • good
    • 0

読みやすい綺麗な字ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ノートの罫線に対して、横画が、右肩上がり過ぎですね。

悪くはないですが、上手いという範疇には、今一歩か、二歩といったところかと思います。
    • good
    • 1

一つ一つの字は綺麗です。

漢字の大きさがもう少し揃うと、尚更良いとおもいます。
    • good
    • 0

上手く書けていると思います(^^)

    • good
    • 0

なかなかですね!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

上手くないですか?

お礼日時:2023/10/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!