dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子です。僕は歌が下手です。上手く高音がでないんですがどうすればいいですか?歌上手い人がいたら教えてください!

A 回答 (3件)

練習です。


上手な人は、毎日歌ってます。
例えば、毎日、2時間、週、15時間。
    • good
    • 0

プロの歌手でも


高音で歌わない歌手だっています

高音が出るから
うまいわけではありません

好きな歌手が
別の歌手の歌をカバーをしていることがありますが
え、これって高音じゃなのかなと思って聞くと
ちゃんと低音で歌っています

それでも
やっぱりプロはうまいですね

あなたの好きな歌が
たまたま高音なので
うまく歌えないだけなのでしょう

下手というわけでは
ないと思います

プロになりたいというのなら
また別の話ですが
    • good
    • 0

歌が下手でどう困ってるのか言ってくれないとアドバイス使用にも出来ません。


例えば・・・
・将来は音楽の道に進みたいけど歌が下手で困ってる
・成績が悪い、みんなでカラオケにいけない
など、歌が下手でどう困ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!