プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近雑誌・テレビによく出てる人気者ですが、倖田來未ってどう思いますか?
(好き・嫌い・セクシー・・・・)

A 回答 (24件中1~10件)

すかん。


ああいうおなごはきらいじゃ。
    • good
    • 1

大嫌いです。


かなり論外。

彼女を支持するのは女子中高のみだと思うのですが
    • good
    • 0

#1の方の回答、大笑いしてしまいました(~o~)



弟(23歳)がこの人の事、好きだと言っていました。
キツそうな感じが良いのだそうです。
でも、弟は長澤まさみも好きだそうです。
全然、タイプ違うやろ!!と、思いますが・・。

私は女です。
彼女の事はセクシーとは思いますが友達とか関わり合いになりたくない感じですね。
怖そう・・。
    • good
    • 0

好き嫌いっていうか、論外。



露出が高けりゃセクシーって訳でも無いし、今時のねぇーちゃんって感じ。
どこでそんなに人気なのって感じですね。
    • good
    • 0

昨日の倖田さんの特集を見て、旦那は


『顔は普通じゃん』って言ってました。

私としては浜崎さんより親近感があるかな。
    • good
    • 0

やり切ってる感があって生き方としてはありだと思いますよ。


ただ付き合いたいとは思わない、彼女としても友達としても。
身近にいたら近づかないね。
見てる分には面白い、ってとこ。
    • good
    • 0

痩せている露出狂のブス

    • good
    • 0

論外に一票!。


音楽の品位を下げる輩に一票!。
    • good
    • 0

そんなに悪くないと思いますがね。

歌もそこそこいいし。
    • good
    • 0

歌も顔も曲もダンスも良いと思わないので、


私も良さが分りません。

嫌いではないんですが、私的なマイナス印象は
不潔感と邪道感かな。

キューティーハニーがはまっただけとも思えますけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!