アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の場合は、ジン、椎名林檎、レミオロメン、ミスチル、宇多田ヒカル.......などです。
みなさんは誰ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ビジュアル系バンド全般ですね・・・。

    • good
    • 1

・槇原敬之


・工藤静香
・木村拓哉
・ミヒマルGT
・浜崎あゆみ
・ELT  
    • good
    • 2

大塚愛、aiko(基本的にあんな感じの歌を歌う人が苦手なんだと…)


ORANGERANGE(勢いだけで格好つけてるような感じがして)
最近の倉木麻衣(多分曲がダメなんだと)

ファンの方々すみませんm(__)m
ちなみに私が好きな歌手は一般的にはマイナーだけど一部(特にアニメ界)では有名な人です。きっと苦手な人多そう…でもそんなところが私は好きなんだよ、て感じです。

ジンも苦手ですけど、あの方は歌い方というかもう歌詞の時点であれなので、苦手通り越して空耳のネタになってますよもう。
    • good
    • 0

平原綾香さん。


「癒しの歌声」というようなことをよく言われてますが、どうにも、私はあのボソボソとした歌声にイラッときてしまい、癒されません(^_^;)
    • good
    • 2

個人名ではないですが、私は鼻にかかった


のどしめ歌いをするのを聞くのがちょっと苦痛です。
それでも、音階があってたらまだ我慢できますが、
おもいっきりはずしているのに
のどをきゅーっとしめて、うまいでしょみたいな感じで
歌われると、「ああー!!!」と思ってしまいます。
    • good
    • 0

古いですが


森高千里(鼻の詰まった声がどうも苦手.ついでに歌詞も.)
桂銀椒、堀内孝雄(途切れ途切れの歌手全般)
矢井田瞳(声を裏返すこと以外に個性は?)
CHARA
    • good
    • 6

ELTの持田さん。


ジャニーズ。歌い方より歌がダサい。
特に堂本剛は何かかっこつけて歌っていてかなりイタい。
    • good
    • 3

ジャニーズ全員、韓流・台流の出稼ぎ歌手、オレンジレンジ(下手すぎて、聞いてられない。

)
B'z、浜崎あゆみ、サンボマスター、BoA(うるさい。聞いてて頭痛くなる。)
アンジェラアキ、森山直太朗、レミオロメン、GReeeeN、矢井田瞳、元ちとせ、中孝介(声が苦手)
    • good
    • 1

鈴木あみ


 最近見かけませんが、高音を無理して出しているのを聞くと、こっちが苦しくなってきます。

 
    • good
    • 2

こんばんは(^ω^)


>この人の歌い方がどうにも苦手、そんな歌手いますか?
え~…最近、ひょんなことから、懐メロの動画をたくさん
見てまして…これが実にイイ。
で、急に何かのタイミングでTVなんかでJ-POP
(って言うんですか、ロックですか、さっぱりわかりません)
を聞くと、区別がつかない…どの曲も同じに聞こえます。
で、みんなどこが良いのかさっぱりわからんのです。
だから、みんな苦手…って事になりますかねぇ。

藤山一郎、霧島昇、伊藤久男、林伊佐緒、松島詩子、
灰田勝彦、塩まさる、小畑実、近江俊郎、三浦洸一、
岡本敦郎、若山彰、市丸、勝太郎、渡辺はま子、田谷力三などなど、
みんな今の歌手とは声の出所が違いますよ。で、歌詞がしっかり聞こえる、マイクを舐めるようなことは間違ってもない。

ボヤキになりました、失礼千万…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!