dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

貴方が思う、歌唱力がある、実力派日本人女性アーティストは誰ですか?
3人まででお願いします。
ご回答者様の性別も教えて下さい。

私は、MISIA、superflyの越智志帆さん、小柳ゆきさんです。

A 回答 (6件)

3人ですかー 難しいなぁ




ドリカムの吉田美和

AKBの増田有華

島谷ひとみ


私は女子ですが☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

島谷ひとみさんも歌唱力がありますね。
ドリカムは、やっぱり人気が高いですね。

お礼日時:2012/08/19 19:10

越智志帆


椎名林檎
伊藤由奈

性別は女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

椎名林檎さん!!
独特の世界観と声が好きです。

お礼日時:2012/08/19 19:09

50代男



吉田美和
絢香
BENI

次点MISIA

・・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

BENIさんって聞いたことがなかったんですが、ハーフなんですね。
沖縄出身の方って、実力派と呼ばれるアーティストが多いですね。

お礼日時:2012/08/19 19:09

仮面ライダーシリーズは、ここ3年連続で実力派女性シンガーが主題歌を歌っています。



仮面ライダーW: W-B-X ~W-Boiled Extreme~ by 上木 彩矢

仮面ライダーオーズ: Anything Goes! by 大黒 摩季

仮面ライダーフォーゼ: Switch On! by 土屋 アンナ

9月から始まる仮面ライダーウィザードの主題歌は、男性シンガー(鬼龍院 翔)になりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

仮面ライダーは見たことがないんですが、実力派を採用してるんですね。
大黒摩季さんは、普段はハスキーで低い声なのに、歌うと高い声も出てすごく迫力がありますよね。

お礼日時:2012/08/19 19:07

40代男性です。



「3人」という縛りもあって、比較的簡単に見つかりました。

・絢香
・平原 綾香
・夏川 りみ

次点としてMay'nさんを揚げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

夏川りみさんの歌声は、透明感があって綺麗ですよね。
癒されますね。

お礼日時:2012/08/19 19:05

私は女性です。




回答者さんと、かぶる所ありますね。

小柳ゆきさん、
ドリカムの吉田美和さん、
渡辺美里さん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

渡辺美里さん!
素晴らしい歌声ですよね。

お礼日時:2012/08/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!