プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業のコメントシートで尾崎豊を例に挙げた際に
圧倒的な歌唱力 と書いてしまったのですが、インターネットで調べると、歌唱力と、は別に力強く歌えるという意味ではないようで、
これは間違った日本語の使い方をしてしまったのかなと悩んでいます。
尾崎豊みたいに力強く想いを込めて歌えることは歌唱力とは言わないのですか?

A 回答 (3件)

表現力はあると思いますが歌唱力は努力が必要かも。

素人目でもそう思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど表現力ですか…! 参考になります。

お礼日時:2022/06/03 15:05

尾崎豊は正直歌唱力は中の中~下くらいですね


表現力というのもちょっと違いますね
訴求力?
    • good
    • 0

言いません。

尾崎豊に歌唱力はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで表現しますか?

お礼日時:2022/06/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!