電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つらい片思いしています。
何か音楽で女性が男性に片思いしているような事を歌っている歌ないですか?

ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

ジャングルスマイルの「片思い」はいかがでしょうか。



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59921


けっこう切ない歌ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

harasaさん

今歌詞みて少し涙出そうでした・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 18:41

片想い、切ないですよね。


僕もある女性に片想い中です。

さて片想いを歌った歌ですが、
小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」は、かなり切ないです。
また、柴田淳の曲は女性の恋心を切々と歌った歌詞が多く、
その中に片想いの曲もあり、おすすめです。
また、男性の女性への片想いの曲になりますが、
村下孝蔵の「初恋」もかなり切ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aki1001さん
ありがとうございます。
確かにキョンキョンのあの歌、切ないですよね・・。

初恋もちょっと聞いてみようと思います。

aki1001さんも頑張って!

お礼日時:2006/06/03 20:04

toshi0211さんはじめまして



月並みですが
aiko
○「愛の病」  とにかく好き過ぎて、という曲です 
桜の木の下収録

○「花火」   有名ですがまちがいなく片思いソングです。

桜の木の下収録

○「二時頃」  片思いの相手と電話するのがうれしくて仕方ないんだけどその相手には彼女がいたっていう話です。ぎゅっとせつなくなります。

ナキ・ムシのカップリング

ELTの
○「Shapes of love」
ポジティブな片思いソングです

矢井田瞳の
○My Sweet Darlin   これはかなりパワーのある片思いソングです。元気になれるかも
1stアルバム収録

大塚愛の
○「片思いダイヤル」  幼馴染が好きで、、という曲です
LOVE PUNCHI収録



いろんな曲聞いて一所懸命恋してください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ppppeeeeeさん

ありがとうございます。
aikoいいですよねぇ。
早速今からツタヤに借りに行こうと思います!

お礼日時:2006/05/31 18:39

こんにちは!


GO!GO!7188の『こいのうた』なんていいと思います。
私も以前片想い中に聞いて泣きました^^;
すごく切ない歌詞で良い歌ですよ。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00365
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu-paiさん
ありがとうございます!!
早速今日ツタヤで借りてみます!

切ない歌詞が気になりますねぇ

お礼日時:2006/05/30 14:36

JUDY AND MARYの「ジーザス!ジーザス!」はどうですか?


http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=JUDY%81%40AN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimiririさん

今歌詞チェックしたら
最後の「彼はトモダチ」ってところ、涙が出そうでした。

早速今日借りてみます!!

本当にありがとうございます!

お礼日時:2006/05/30 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!