dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。
また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

A 回答 (76件中1~10件)

SKE48 遠くにいても

    • good
    • 1

スキマスイッチの「奏」かな♪

    • good
    • 4

樋口了一 手紙~親愛なる子供たちへ~

    • good
    • 1

ベタですが、スキマスイッチの「奏」です。

    • good
    • 0

杏里の「ラストラブ」です。

    • good
    • 0

KOKIAのありがとう

    • good
    • 1

徳永英明さんの



「レイニーブルー」です。
    • good
    • 2

尾崎豊 forget me not(忘れな草)っていう歌が泣けます。


歌詞が切ないです。
ちなみに、尾崎豊ファンの中で、この曲が一番好きという人が多いですね。
    • good
    • 1

バンプオブチキンのK

    • good
    • 1

王様のミサイルはどうでしょうか?

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!