dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。
また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

A 回答 (76件中31~40件)

radwimpsさんの曲は基本的に泣けます。


泣かせよう!っていう感じで作られてないので
すごく素直に泣けると思います^^

あと、個人的にsupercellのうたかた花火が好きです!
    • good
    • 0

べたですが


山崎まさよしのOne more,One more chance
なんてどうでしょう?
    • good
    • 0

嵐なんですけど、


『アオゾラペダル』
『ファイトソング』
『hero』
『とまどいながら』
 

   ぜひきいてみてください!
    • good
    • 0

Every Little Thing(エブリリトルシング)の歌がいいと思います。


知名度がある曲でいえば「Time goes by」や「fragile(フラジール)」ですが
Every Little Thingには素敵な曲がたくさんあります!!

例えば
・五月雨(さみだれ)
持田さん(ボーカル)の声が優しくてあたたかくて泣けます
commonplace(コモンプレイス)というアルバムに収録されています

・愛の謳(うた)
つらいときに聞くと僕は泣けます
UNTITLED ~4 ballads~(アンタイトルド フォーバラッズ)
というシングルに収録されています

・azure moon(アズール・ムーン)
持田さんの声がいつも以上に優しくて感動できます

Every Little Thingの名曲は数え切れないほどあるのですが
特に僕が好きな歌を紹介させていただきました^^

Every Little Thing以外で泣ける歌は
・aiko「嘆きのキス」
・Do As Infinity「真実の詩」
・鬼束ちひろ「流星群」
・広瀬香美「DEAR...again」
・HALCALI「Long kiss good bye」
・SPEED「my graduation」
などですかね^^

お役にたてれば幸いです!!
    • good
    • 0

HYのNAOゎヤバイですょッッ((泣


切なすぎてヤバスっっ(>Д<:)
あとねー…ET-KINGの君想い花だなっ☆
これもだいぶ切なくてねー…
心が泣きますって!!
    • good
    • 0

浜崎あゆみ『HANABI~EpisodeII~』


倖田來未『Moon Crying』
twenty4-7『Get A Life』
ケツメイシ『恋の終わりは意外と静かに』

は泣けます☆
    • good
    • 0

柴田淳さん曲では、私はHIROMIが一番好きです♪


柴田さんの曲で一番最初に聴いたのがHIROMIなんですけどね。
    • good
    • 0

柴田淳さんの曲だと、「それでも来た道」が一番好きです。


聞くたびに、いつも泣いてしまいます。疲れた時に聞いたりしたら効果覿面ですよ。
あと、「月光浴」「夜の海に立ち...」「片想い」「缶ビール」「私の物語」「HIROMI」なんかも好きですね。
最新アルバムだと、「椿」「君へ」もいいですね。
彼女の曲はいい曲だらけで、選べません(笑)

他に、思いっきり泣ける曲は、山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」は私が人生で初めて泣いた曲です。
泣ける曲ランキングとかでもいつも上位に入るみたいですよ。
    • good
    • 0

HYの、


366日
あなた
nao
song for...

いいですよ!!
歌詞が共感できるし、なける歌だとおもいます★
    • good
    • 0

8年くらい前の曲ですが、KAB.の「本当は泣きたいクセに」は泣けます!



参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16318/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!