アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵さんの息子、森進一の息子、尾崎豊の息子。
それぞれ歌手としてデビューされてますよね。

そして、山口百恵さんの息子や尾崎豊さんの息子は親の代表曲をカバーしてますよね。

正直上に挙げたお三方の息子の唄って
オリジナルでヒットしてるとは思えないのです。
とはいえ、ファンは居るでしょう。
でも、そうでない人にも分かる曲が
果たしてあるのか?と疑問です。

山口百恵さんの息子は親の唄をテレビで
熱唱し尾崎豊さんの息子も同様にテレビで親父のヒット曲を唄う姿を目にします。
でも、歌手としてオリジナルの唄となるとヒット曲があるとは思えません。

このお三方の息子のヒット曲って
どれ程あるのですか?

A 回答 (4件)

ないですね



親の七光り、、、


世間はそう見てます

メロディ、浮んでこないし、

誰だそれ?ああ、山口百恵さんの息子さん、

へえー、で終わりです
    • good
    • 1

宇多田ヒカルみたいに親の真似ではなくて


個人的な歌唱力の魅力により出世するのならいいのですが
特に尾崎豊さんの息子はひどいですね
親の豊のイメージダウンになりそう
    • good
    • 1

「ONE OK ROCK」は世界的にも通用してるんで親越えでは?

    • good
    • 0

唯一活躍してるのは、森進一の息子さんだけですね。


売れてるかどうかはともかく、名前は知れ渡ってると思うので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!