アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。
また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

A 回答 (76件中41~50件)

浜崎あゆみ『HANABI~EpisodeII~』


倖田來未『Moon Crying』
twenty4-7『Get A Life』
ケツメイシ『恋の終わりは意外と静かに』

は泣けます☆
    • good
    • 0

HYのNAOゎヤバイですょッッ((泣


切なすぎてヤバスっっ(>Д<:)
あとねー…ET-KINGの君想い花だなっ☆
これもだいぶ切なくてねー…
心が泣きますって!!
    • good
    • 0

Every Little Thing(エブリリトルシング)の歌がいいと思います。


知名度がある曲でいえば「Time goes by」や「fragile(フラジール)」ですが
Every Little Thingには素敵な曲がたくさんあります!!

例えば
・五月雨(さみだれ)
持田さん(ボーカル)の声が優しくてあたたかくて泣けます
commonplace(コモンプレイス)というアルバムに収録されています

・愛の謳(うた)
つらいときに聞くと僕は泣けます
UNTITLED ~4 ballads~(アンタイトルド フォーバラッズ)
というシングルに収録されています

・azure moon(アズール・ムーン)
持田さんの声がいつも以上に優しくて感動できます

Every Little Thingの名曲は数え切れないほどあるのですが
特に僕が好きな歌を紹介させていただきました^^

Every Little Thing以外で泣ける歌は
・aiko「嘆きのキス」
・Do As Infinity「真実の詩」
・鬼束ちひろ「流星群」
・広瀬香美「DEAR...again」
・HALCALI「Long kiss good bye」
・SPEED「my graduation」
などですかね^^

お役にたてれば幸いです!!
    • good
    • 0

嵐なんですけど、


『アオゾラペダル』
『ファイトソング』
『hero』
『とまどいながら』
 

   ぜひきいてみてください!
    • good
    • 0

べたですが


山崎まさよしのOne more,One more chance
なんてどうでしょう?
    • good
    • 0

radwimpsさんの曲は基本的に泣けます。


泣かせよう!っていう感じで作られてないので
すごく素直に泣けると思います^^

あと、個人的にsupercellのうたかた花火が好きです!
    • good
    • 0

岡崎律子「For フルーツバスケット」


チャットモンチー「ここだけの話」
海援隊「少年期」
ZONE「secret base ~君がくれたもの~」
Chage & ASUKA「PRIDE」
美空ひばり「愛燦燦」
民謡「ふるさと」
    • good
    • 0

追加で、


ミュージカル「RENT」の「seasons of love」「will I」と、
オフコースの「言葉にできない」と「I LOVE YOU」も。
    • good
    • 0

http://www.youtube.com/all_comments?v=thP3vDvDIE8

映画のストーリーと絡むので、併せて示しました。

歌詞が日本語だけなのに(外来語も無い!)、涙止まらず・・・
    • good
    • 0

訂正をします





こちらのほうでないと再生できないものでして・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!