dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年も彼女持ち男性に片思いしてたら、どう思いますか?

男性側もなんだかんだ心を開いて、その子とは仲良くもしている。
それもあってか、付き合えないのは分かっててもずっと大好きオーラ出してて、いつも楽しそうにその人の話をしてたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

その女友達に何が何でも結婚したいという願望がなければ、好きな人がいるだけで幸せと思えるなら、今のままでもいいのでは?

常識的には片思いの人に異性として振り向いてもらえる可能性 がないなら、年齢的に結婚相談所などの登録を考え出産も視野に入れ、結婚の可能性を追求したいところです。

でも、片思いの人への思いを消せないなら無理に人並みに結婚しても、相手にも失礼です

片思いの人を思い続ける人生もその人の生き方でしょう。友達でもそこは干渉しないほうが良さそう。そばにいるだけで満足、誰にも恋愛で迷惑をかけない。私にはできそうもありませんが、それで幸せと思えるなら、何も言わなくてもいいのでは?人それぞれです。

女として輝くにも賞味期限はあると思います。どんなにスタイル自慢の美女でも、ミニスカートなどは若い人が素敵に見えます。

あなたの友達は自分に与えられた、まだ使える女の賞味期限を片思いの男性に捧げるつもりなのでしょう。

余計なことですが、自分の気持ちを変えることなく片思い道まっしぐらの友達を心配するより、ご自分の生活設計に気持ちを向け自分のための女の賞味期限を充実させましょう。

歳を取ると、もっと自分の中の女を磨いておけばよかったなと思うときがあります。

お友達の片思い道を見守りながら、あなたも楽しい時間を。
    • 0

片思いしててもどうにもならないんで次に行くべきですよ。

それでも諦めきれないのかもしれないけど、結婚相談所も検討していいと思いますよ。
もう30代ですもんね。
    • 0

「30代」とは思えぬ幼稚な言葉遣いに、呆れています。

30過ぎた相手に「その子」はないだろ?
人の事より、自分の学力不足を心配した方がいい。
ほなの...♡
    • 0

特別なんとも思わない。

本人がそれで幸せならそれでいい。
「憧れ」「ファン」という言葉で片付くことだと思うし。
男性と彼女との仲を壊すようなことをしているわけではないんでしょ?
    • 0