dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年も彼女持ち男性に片思いしてたら、どう思いますか?

男性側もなんだかんだ心を開いて、その子とは仲良くもしている。
それもあってか、付き合えないのは分かっててもずっと大好きオーラ出していたら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

少数派と思いたいが、2股や浮気をしやすいのが男のサガで・・・。


>付き合えないのは分かっててもずっと大好きオーラ出していたら、
都合いい女(セフレ)になってくれるかも、と思うのでは。
    • good
    • 0

間違いなく世話好きのおばちゃんがお見合い話を


次から次に持ち込んで来ますわ。
それが35人目になった時、件の女子には妥協が生
まれ、好きでも嫌いでもないのに祝言を挙げる運び
となりますわ。
お相手は先妻とは死別した52歳の公務員で、大学生の
息子と高校生の娘がおりますわ。
これが世間様では最も月並みなパターンですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

中高生じゃないんだからさ。


はっきりさせたほうがいいと思いますよ。

結婚する気ないけど、同棲したい。と思うタイプなら別にいいけど。
あとは他人事なので下手に突っ込まないことですね。
口を出したところで恨まれることはあっても、感謝されることはありません。
    • good
    • 1

悲しいね。



その男が何だかな・・・。
その子の気持ちを知りながら、中途半端なことしてるから、変に期待させてると思う。

ハッピーエンドにはなりません。
    • good
    • 0

子供が欲しいのに(その人と)結婚できそうにないなら、


早く他の人に目を向けたほうがいいのにな…とは内心思うけど。

しょせん他人のことですから、その程度かな。
諦めろとも言わないけど応援もしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!