プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいみょん、SEKAI NO OWARI、Official髭男dism、YOASOBI で好きな曲と理由を教えてください。

わかる歌手のみでいいです。理由なしでもOK 。

質問者からの補足コメント

  • ka1raさん、以後回答される方へ。
    「嫌い」は大変不快ですのでわざわざ言わなくていいです。

      補足日時:2024/03/26 17:13

A 回答 (3件)

♡あいみょん


 らんまん主題歌
「愛の花」
https://www.uta-net.com/movie/335355/

♡SEKAI NO OWARI
 環奈ちゃんの「赤ずきん」の主題歌で
 前から、気になっていたのですが……
 最近、やっとMVがTouTubeなどで
 流れだしました。
 「タイムマシン」
https://www.jpmarumaru.com/tw/JPSongPlay-20004.h …

♡Official髭男dism
 言葉はまるで雪の結晶……しみるやん。
 「Subtitle」
https://www.uta-net.com/movie/326156/

♡YOASOBI
 新曲の原作⼩説を募集するコンテストで⼤賞になった
 映画『たぶん』主題歌
 「たぶん」
https://www.uta-net.com/movie/288086/

どの曲も、アップテンポでノリ⤴ノリ⤴ではないですが
ココロに「しみ」ます。
愛の歌だ。
    • good
    • 1

嫌いとは言ってません。

「苦手」と書きました。
    • good
    • 0

髭男の「ミックスナッツ」ですね。

アニメ見て聞いてましたがアニメの世界観表現してて好きです。

他の方はちょっと苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!