プロが教えるわが家の防犯対策術!

美川憲一さんは若い頃イケメンで紅顔の美少年売りだったと聞きました。かなりイケメンだと思ったのですがやはり女性ファンが多くいたのでしょうか?

「美川憲一さんは若い頃イケメンで紅顔の美少」の質問画像

A 回答 (1件)

美川憲一さんは若い頃からイケメンでハンサムな歌手として人気がありました。

特にご当地ソングのヒットで全国的に知られるようになり、女性ファンが多くなりました。美川憲一さんは自身のインスタグラムにも若い頃の写真を度々投稿しており、その美貌に驚く声が多く寄せられています。美川憲一さんは若い頃から今まで、多くの女性ファンに愛されてきた歌手であると言えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A