アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき顔が悪いならやめた方がいいwwって回答来たんですが、顔がイケメンの人には勝てないってことですか?

A 回答 (9件)

うーん、、、


世の中そんなに顔で選ぶ女性ばかりですかね??

私の周りにはあまりいないので…

私の感覚として
結構学生時代の印象では、
モテる男の子は、顔というよりも
センスと明るさが重要な気がします。

クラスでモテる子って案外顔はイケメンでもない人多くないですか??
髪型や制服の着方や持ち物のセンスって結構重要かなぁ?と…

意外とインキャの美少年とかもたまにいるけど
そう言う子って顔は整ってるのにやっぱりモテないですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。彼女諦めようと思ってたんですが、何か手を振って来る女の子とかいて、バスケットやりに行った時に会った女の子と、あとは休憩場で会った女の子とで二回ありました。

お礼日時:2021/12/16 20:04

厳しい言い方になりますが、彼女できなかったのが顔っていうのはまあある意味では真実ですが、貴方に付き合いたいと思う魅力が他にないからだというのも事実です。



なので質問文にあった勝てないっていうのはお答えした通り他の魅力でカバーできます。
その魅力というのも個人個人によって変わってくるので特定の誰かを落とそうとすると難しいですが、質問文を見た感じだと特定の誰かというよりはモテたいっていうだけだと思います。

それなら年代で持てる要素を自分の魅力に取り込むか、自分が女だったら付き合いたいって思わせるような人になることぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m魅力ないのは確かにそうですね。地元は性格悪い人が多いのでそれが原因ってのもありますね。

お礼日時:2021/12/17 08:31

そりゃそうだね。


女子はみんなイケメン好き。
男だってかわいい女の子がいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いけど、キモいとか言ってくる女の子は嫌いです。

お礼日時:2021/12/16 20:54

何に勝てないのかを教えてください。


もしあなたの容姿が世間一般的に「顔が悪い」なら、そりゃ、ミスターコンの優勝は難しいでしょう。しかし、容姿にとらわれないことだったらできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の顔を好きになってくれる人がいればいいですが(^_^;)やはり最初は外見から見られるし、手を振って来た女の子いましたが。

お礼日時:2021/12/16 19:45

私は顔だけでは見れないと思っています。

雰囲気や、話し方、そして何より内面。綺麗事ではなく、自分と合うな と思う人が必ずいると思うんです。色んな女性とまずは気さくに、話しやすくなることでだいぶ変わるんではないでしょうか❓️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mずっと彼女いなくて、結構悔しい思いして生きてきました。合う人と出会えればいいですが。

お礼日時:2021/12/16 19:43

はい、才能も必要ですが努力でなれます。



貴方は女性の友人や遊んだ事はありますか?

付き合う前に人間関係の構築は不可欠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年下の女の子と遊んだこととかはあります。アーケードゲームとかバスケットボールやってますが、趣味から友達作れたらいいと思います。

お礼日時:2021/12/16 18:50

優しい回答の意味が分かりませんが女性は男性を顔の作りや金銭で選ぶ人が多いだけで全てがそうではありません。



貴方が医者や弁護士や社長等になれば多少不細工でもモテる場合があります。

不細工で金も無く、努力も改善もしないなら恋愛は諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金持ちって努力でなれますか?

お礼日時:2021/12/16 18:39

質問内容が分からないのでなんとも言えませんが、全く同じ能力ならイケメンには勝てないでしょうね。


ただ全く同じ能力の人間なんてそうそう居ません。
何かしら個人個人に個性があり欠点があるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで彼女できなかったのは顔だと気づきました。

お礼日時:2021/12/16 18:38

そういうことです。

諦めましょう。俺も諦めてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ頑張りましたが、だめだったので、残念です。

お礼日時:2021/12/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!