アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のことなんですが赤信号で青信号に変わって曲がる直前にウィンカー出す人や出さない人が多いですがあれは後ろの車に乗ってる人の見た目でいきなり出したり出さないで曲がっていますか?美人とか美男には青信号変わるまでウィンカーで曲がる指示を早めに出して不細工には曲がる直前に出したり出さないで曲がったりしてますか?後道を譲る時も美人やイケメンなら譲りますよね

A 回答 (5件)

ウインカーは決められた所で点けなければなりませんので、いきなり点けるのは単に


「点けたよ」と言う言い訳の為でしょう。
それはブサイクだとかイケメンとか関係無いですよ。
曲がり始めてから点ける人も居ますので、1回しか点滅しないと言う事にも遭遇しますし。

> 後道を譲る時も美人やイケメンなら譲りますよね

いいえ。
人では無くその時の状況で判断しますので美人とかイケメンとか関係有りません。
    • good
    • 1

目が悪いせいか


相手のドライバーの顔まで見えない。
また見えても凝視したら
危ないし。ww
    • good
    • 1

ごんぎつねは教習所でそのように習ってないぞー こん



こんこん(^ω^)
    • good
    • 2

目安としてウインカーは行動の約2秒前に出すのがルールです。



多分忘れてて急いで出したとかだと思います。
    • good
    • 1

文のことなんですが句読点て普通つけますよね?人に読んでもらうときにそれがないと美人やイケメンとか不細工とか関係なく読みづらいですよ

ね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!