プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワシの頭が固いだけか
外人力士が親方って違和感ないか
モンゴル相撲だぜ?
あの朝青龍や小錦すら親方になれなかったのに何でや。しかも断髪式でのガクトの国歌斉唱おかしいやろ。あをんなビブラートきかした国歌斉唱聞いたことがない。ヨシキで、土俵で靴脱げや岩の波?花?の殺害事件でとめなかった横綱が親方には相応しくない、と思わないか??。

質問者からの補足コメント

  • 次女・美羽紗(みうしゃ)ちゃん
    長男・真羽人(まはと)くん
    三女・真結羽(まゆは)ちゃん
    長女・愛美羽(あみう)


    DQNネームですよね。

      補足日時:2023/02/02 01:09

A 回答 (4件)

暴行、殺人、八百長、リンチ、何でもありの相撲協会だから


腐ったブタが理事長なんだから。
人間的にゴミクズでも親方になれますよ。
    • good
    • 1

小錦は部屋付きとはいえ、れっきとした「佐ノ山親方」だったけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元小結千代鳳の佐ノ山親方(29)=本名木下祐樹、鹿児島県出身、九重部屋。

お礼日時:2023/02/02 18:21

アメリカで


黒人が初めて
プロ野球に入った時には
あなたのような人が
猛反対した

なるほど
当時は
こういう人がいたのかと
改めて
よく理解ができる

その昔
プロレスの力道山は
強かったが
朝鮮人ということで
それ以上上にはいけないと言われて
プロレスに転向した

いつの時代にも
あなたのような人がいる
いい見本だ
    • good
    • 0

高見山の頃から外国出身親方っているからあんまり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高見山はハワイなんすね知らなかったです
やはり日本人が嫁さんの場合ですよね
朝青龍はヨメがモンゴル人だから駄目だったのかな
konishikiはヨメが日本人ですよ。
朝青龍か白鵬どっちかが親方になるって、予想してた奴がいてビックリです。でも相撲協会からはそうスカンじゃないですか??。

お礼日時:2023/02/02 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!